37S9月4週

ここ数日寒い日が続いています・・・

昨日は結構寒かったです。
夜帰宅して、ちょっと寒気がしたのでそのまま風呂へ。
そしてお湯に浸かっても、全く寒気が治まらないので熱湯を注ぐもあまり変化なし。
風呂からあがってもやっぱり寒気が治まらない。
少し時間を置いて熱を測ってみると・・おぉぉぉ、38.9℃。。。

一瞬競伝にINしましたが、寒気に耐えられず薬を飲んで就寝。
朝起きて、熱を測ると37.0℃。。。一日休もうか一瞬迷いましたが、出社する事にしました。

そして今日も朝の気温が-20℃。
近隣の市町村も-25℃とか・・・ここ数年こんなに寒くなった事はないのに。
いつも通勤は車を使うのですが(会社まで約15分)、到着する頃に車内がやっとほんのり暖かくなります。一応、アイドリングしてから出発するのですが、燃料節約の為最小限にしています。

寒い日が続きますが健康には気をつけましょう^^;


さて、今日はヴェルメイユ賞にイックサキイカヅチが出走します。

37sヴェルメイユ賞

イックサキイカヅチ
5枠6番 4,3倍(4番人気)

今日も不良馬場ですか・・・不利枠は回避する事ができましたけど。
良馬場が恋しい。。。
なんとか、ベストタイムで走って帰ってきて欲しいですね。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


その他2歳・3歳馬も出走しますが、新馬・未勝利・条件戦。
とりあえず2歳馬に関しては、厳しい所もありそうですがなんとか勝ち上がってくれないかな。


さっき気づきましたが・・・こんな案内が出てたんですね。


下記日程において、弊社都合によりサポート窓口を臨時休業とさせていただきます。

休業時もお問い合わせメールをお寄せいただくことは可能ですが、
弊社からの回答は2010年2月8日(月)以降となりますので予めご了承ください。

◆サポート休業日: 2010年2月6日(土)終日
             2010年2月7日(日)終日


最近は、問合せする事もなくなったから、別に構わないんですが・・・
きっと担当の人
わかります。週末にかけて札幌雪まつりに行くんですね?


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック