今日は、来Sから新しく始まるイベントを2つご紹介!

まずは、サンフェルナンドさん主催の名づけて、西大戦。

西大戦詳細はこちら
サンケニーウエスト

種付けすると強制参加のようですので、種牡馬のサンケニーウエスト号の詳細や大戦内容も上記リンクから確認できますので、是非種付けのご検討を!


お次は、キキさんが主催する名づけて、曽呂利小作戦。

曽呂利小作戦詳細はこちら
クレイゾーン
種牡馬クレイゾーン・・・産駒一覧から見ても判るように2200m~2400mの距離付近で200m~400mの俗に言うスペシャリストで産まれる事が多いです。遺伝SS、早熟、芝SS、中距離と春のクラシック狙いにはぴったりの馬だったりするんじゃないでしょうか?自分としてはマキナセフィロト系というアス鯖で溢れかえってしまった系統の為、敬遠がちに^^;
ただ、そろそろマキナセフィロト自体が牝系の血統内から消え始める頃の為、使う馬主さんも増えるんじゃないでしょうか?

代表産駒:サンシャインゾノ(ジョン太郎氏所有:引退済み)。
G1成績:優駿牝馬、エリザベス女王杯


こちらも種付けすると強制参加のようですので、大戦内容も上記リンクから確認できますので、是非種付けのご検討を!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉおぉぉ~~~
宣伝していただいてありがとうございます!!
ぜひぜひご参加お願いしますw
3位取っちゃってくださいな~(ぉw

それともし良かったらリンクさせてもらっていいですか?

No title

>サンフェルナンドさん
ちょwww
更新したと思ったら、すぐコメって・・・狙ってましたね?
参加させていただくと思いますので、その時はではなく、を狙わせていただきます^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

PAGETOP