07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

37S8月1週 

さて・・・昨日のKジョージー&Qエリザベスに出走したイックサキイカヅチですが、見事6着。。。

はい。予想通りの結果でした^^;
不利枠・苦手な不良馬場ときては、少しも期待は出来ませんでした。
懲りずに次は、ヴェルメイユ賞?牝馬限定のヤツに出てみようと思います。

ただ、やっぱり重適性は大事なんだと・・・重馬場蹄鉄履いたくらいじゃ、ほとんど意味が無いような。
これは狙って上げれるものじゃないと思っていますので、重適性が高い繁殖・種牡馬を狙って遺伝させていかないと駄目なのかな。。。


さて、昨日出走した馬主会大戦馬の1頭ですが、見事1着で5Pをゲット!



・・

・・・

やったーと喜んだ数時間後。。。

出遅れ2
ん?

出遅れ癖?

しばらく考えてみたものの、そんなアビ覚えた記憶はない。がっ、思い立ってあわてて今日のメールを確認。。。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


見事「出遅れ癖」を覚えてました!




レースのスタート直後の画像がこちら↓
出遅れ

レース見てみると、スタート後4番の馬が見えません。見事に出遅れてますね・・・

果たして、このアビを解消させる事が出来るのか?それとも・・・


ゲートOKでてない状態での出走は、諸刃の剣w


出走は計画的に。。。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/01/29 Fri. 12:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 37S8月3週
37S7月4週 »

コメント

No title

出遅れ癖ですかぁ・・・・
ゲート調教で、アビ消滅させるしかないですねぇ・・・
上手く出来れば、一回で^^

キキ #- | URL

2010/01/31 12:54 * edit *

No title

>キキさん
他の能力埋めながら、バシバシゲート調教することにします^^;

大戦馬なのに。。。

いっくん #- | URL

2010/01/31 13:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/399-d52c33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top