05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

37S3月3週 

本日2歳馬3頭が、入厩OKをいただきました。

とりあえず、なんとなく脚質を計測。
計測が間違ってなければ、逃げ・先行・差し。この時期の2歳にしては意外と判断し易かったかな^^;
早熟の種牡馬を選んだ競争馬なので、既にある程度成長してるからでしょうか?
1000mで際どいタイム差でも、得意距離っぽいとこで走らせると一目瞭然だったりします。
時間かければ得意距離もくわしく判るんだろうけれど、正直そこまでやる気力がない。
逃げの馬は、とりあえず先行か差しに変更です。
アビによって脚質変えるって方法もありますが、とりあえず変更しちゃいます。影響が大きいならまた変えればいいかなと。まぁそこまで影響無いような気もしますし。。。


まぁ、そこそこ頑張ります。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/01/09 Sat. 14:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 37S6月1週
37S3月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/395-3bad9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top