天気予報で「大荒れの天候になります」という予報でしたが・・・

ここで本当に大荒れの天候であれば、大荒れ=吹雪=除雪という式が成り立つのですが、今のところ暴風だけで助かってます^^;


さて、昨S菊花賞に出走したイックザシュールですが、前回のメールでピークになりまして伸びしろあると思って調教してたんですが、どうやらほとんど無かったようで・・・今日のメールで目出度くピーク完璧をいただきました。

完成のパラはこんな感じ。

イックザシュール

結局ゲートは駄目だった。。。

まだ、ピーク継続するだろうし距離適性ギリギリですが条件戦から天皇賞(春)に挑戦しようかと思います。
G1勝てなくてもパルキア引退させて、シュールを後継としていこうと思っています。



そして、昨日のレースでは期待していた馬が敗戦してました。
結構速いと思って出走させても、あっさりと・・・
やっぱり、なかなか勝てないもんですね。気分を変えて次頑張って逝きましょう!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP