05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

37S2月3週 

リアル新年も明けいかがお過ごしでしょうか?

自分は、年末年始は31日~3日まで普通に仕事。4日は休日でしたが1月2日から降った雪の除雪、そして今日は仕事と全く新年を迎えた感じがしません。しいて言うなら年賀状とTVで新年の特番を見て「あぁ~2010年か・・・」と思うくらい。
さらに今日の午後からまた雪が降るらしい・・・もう許して欲しい
10日くらいから、まとまった休みが少し取れそうなのが救いかな・・・実際それも怪しいんだけど。


いろいろ愚痴ると「最近(ストレスが)溜まってるね?」とチャットで言われてしまうので、競伝いきましょう。

リアル年末と種付けが重なって、慌てて生産計画を立てたは良いけど、いざ種付けとなるとインブリードだったり。もう公開種牡馬からアウトニックスの種選んでポチッと押すだけの作業に・・・

そんな感じで、公開種牡馬が予定よりも多くなったり違う種牡馬種付けしたり、引退させてみた繁殖が意外とパラ良かったり^^;
頑張って走らせても良かったんじゃないかと思ったのも数頭・・・まぁこればっかりは仕方がないですね^^;



馬主会大戦のチーム名も決まり競争馬の生産も無事終わって、今はコメを確認中。

登録繁殖:イックアウリュアレ×ギガスターダム
登録繁殖:イックパルスイーツ×イックアルデンヌ
ハンデカード種牡馬:イックハチ×エルコンドルパサー

ハンデのカード種牡馬もこれで決定でしょうね。もう追加生産とかする気も無いですしね^^;
これからもし追加生産するとしても、イックヴァイカーレの後継作りになるでしょうし・・・本当にそろそろアウディオの後継が欲しいですし、サドラー系も普通成長だけれどなんとかしたいですし。。。他にもミルリーフ系・ネヴァーベント系・サウンドマックス系・ネアルコ系と伸ばしたい系統がたくさん有り過ぎる。。。
とりあえずもし追加生産するなら、この辺りの種牡馬の後継を狙って逝きたいと思います。



ムトボ大戦Ⅱに登録した馬は、順調に「やんちゃ」です。
出走するのは4歳春以降くらいになりそうですが、果たして。。。もうちょっと先走った方がいいのかな?
この辺りも戦略が必要になってくるかな。。。



レースでは、やっと今S初勝利を昨日上げました。
3歳新馬と未勝利ですけど、あと1つくらい頑張って勝ち星上げて欲しいですね^^
他の3歳馬もそろそろ出走できる馬が増えてきたので、どんどん出走していこうと思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/01/05 Tue. 14:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 37S3月1週
37S1月2週 »

コメント

ちわわわー

私、ハンディ馬生産するの忘れて・・・w
昨日生産しときましたw
なので繁殖も残り物なので
まぁ難しいかとww

鈴 #- | URL

2010/01/05 15:03 * edit *

No title

うちもどんな仔が産まれてるか判らないので・・・
最終的には楽しく参加できればOKです^^

いっくん #- | URL

2010/01/06 09:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/393-c66cad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top