36S10月4週

早いものでもう10月4週まで来てしまいました。
ブログはたいした事書いてないので更新しなくても良いのですが^^;

今日は菊花賞にイックザシュールが出走するのと、昨日まぁたろ所長のアス鯖撤退のフリレもあり折角なので更新。

36s菊花賞

パルキアに続きアズキカシュクール産駒ですが・・・やや早(遅)に化けてしまったようで、未だ成長は除々。
しかし、なかなかヤリます!
タイムは安定してませんが、3.02.5~3.03.0の間。
とりあえず枠は不利枠回避、出走11頭中先行馬が7頭なのでややハイペースの展開になれば・・・ここは他力本願ですが果たして結果は!?



そして、へっぽこ研究所のまぁたろ所長がアス鯖より撤退する事に。
個人的に仲良くしていただいていたので、残念ですね。
昨日のあたるさん主催のフリレはとても盛上ったしこれも所長の人柄ですね。
チャット専用の無料垢を作るかなーとも言ってたので、是非シモ茶しにアス鯖に戻ってきて欲しいですね^^





|-`).。oO(ハァー・・・そろそろ枠の整理と生産計画をたてないと)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック