36S6月1週

新しいインターフェイスに早く慣れたい競馬伝説。目が痛いけど。。。

進行中のイベントや来Sからのイベントも参加予定ですので、グタグタ言ってもこればっかりは仕様なので、なんとか頑張っていこうと。。。


ま、まさか!?・・・金曜日に発表したのは、土日を挟んでこういう気持ちに変化するのを待つのが狙いか?



ダウンデート後とりあえず、調教方法を変えました。
少しでも効果的な調教をしようと思い、今まで調教→エサ→調教という流れだったのを、面倒なので調教×2→エサに変更しました。たぶんそこまで大きな差は無かったと思うので。これで、ほんの少し調教が楽になりましたね。
ただ・・・調教が最後の方になってくると、考えたり、画面切り替えたりするのが面倒で調教履歴も確認しないで、かなり適当になってくる感がかなりします。調教頭数が多くなるとやっぱり何かしらのストレスがあるんでしょうね^^;

あと、検索機能で調教0回&出走なしor申込中 で絞込み検索しながら調教してます。
1頭終わるたびに、絞込みボタン押して1頭ずつ未調教を潰しながら忘れないようにしています。
競争馬のメモ欄に出走予定をメモして、それを確認しながらとか・・・結局面倒ですね。


今日は3頭が重賞に出走します。
36s6-1出走
人気はそれなりですけど、2頭不利枠ですし一番大事なタイムが伴ってません^^;
期待出来そうなのは、サルバトーレくらいかな。。。

昨日の優駿牝馬は、予想外の好走。
6番人気→9着でしたが、自分の中ではOKでした。
今後は伸びしろ埋めつつ秋のエリザベス女王杯あたりを目標にしていこうと思います。


折角なので、引退させた牝馬に種付けしてみました。。。

種付けしてみた

種付け画面、こんな感じで見れるんですね。
チュートリアルも何もしてないので、基本使い方は判りません。
でも、昔から触って覚えるタイプだったのでどうにかなるでしょう^^;
前のヤツでも画面ずらせば出来ましたけど、種牡馬と繁殖のパラが見比べやすいのは、補完配合する際には便利かもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
フヒヒ

ウチは元々調教×2→エサだったので問題ナスw
あと、今は上から下までザーっと調教してから調教0エサ0で検索かけて確認してますよー!連闘する馬が疲労0だったとしてもリンゴ喰わすのでおkですw
No title
>ドギーさん
少しこの仕様にも慣れてきた自分が・・・

面倒になったら、併せ一杯→エサでもいいか^^;


管理者のみに表示

トラックバック