06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

36S4月3週 

昨日無事桜花賞に出走出来たイックエムハジョンですが・・・1,32,0というタイムでした。

フリレでは、1,31,5と1,31,8を繰り返すって感じだったんですが、速いタイムで走っていたとしても、勝ち馬には届かなかったので、悔いはありません。実際、アビ発動頼みってところもありましたしね。
ちなみに持っていたアビは、パーフェクトフォーム・ソニックフォーム・カミソリの切れ味の3点セットでした。

色々思うところがあって、本日引退→繁殖入させました。
持続はSSというのは確認してるので、仔に夢を託していこうと思います。
イックエムハジョン
張り付き具合がどうかは判りませんが、パラは見た目結構良かった^^
母は、ジョン氏から譲り受けた名牝サンシャイン一族×アウディオのサシャMディオ。
父は、自家製種牡馬のイックSジュラク。さらに父の母はイックSMジョという、SM配合w


繁殖入後早速、自家製公開種牡馬のイックパルキアを種付けしました^^
やっと、アウトニックスになる相手です。セリでも探していたんですけど、中々見つからなくって、やっと種付けできます。
パルキアの現役産駒数が1頭という寂しい状況でしたが、これで2頭になるはず・・・
ただ、近々現役産駒数が1頭に戻りそうな感じですがw
実際パルキアは、長距離・スピードA・芝Aということで、回りと比べてパラはかなり劣りますから人気出るわけも無いんですが、折角G1勝ったのでひっそりと血統は残さないとね。。。

これで、血統表内からファビアノも消えますし、あわせて因子付の種牡馬も多数消えるので、使い勝手は良くなりそうなので、繁殖狙いで牝馬がいいかなと・・・ミスタープロスペクタ系は、ニックス相手も多いですし、一度主流血統に飛んでから・・異系と呼ばれる系統に戻そうかと思います。


昨日は、パルスイーツが未勝利戦を突破。
重馬場苦手・小回り苦手という中で、勝ってくれたので久々に嬉しかったですね^^
未だ除々カンペキですが、調教間に合うかな・・・次でリミッター外れてピークになってちょうだい!

これで、今期6勝目^^

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/11/23 Mon. 12:10 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 36S5月3週
36S4月1週 »

コメント

すみませんでした・・^^;

うちの馬のアビは「大駆けに叩き合い」でしたので競り合いがよかったみたいです^^;

諸星あたる #99DFA69w | URL

2009/11/24 22:08 * edit *

No title

>あたるさん
本当におめでとうございました!
叩き合い+大駆けは強烈なんでしょうかねー?

うちのアビは発動しなかったっぽいです^^;
POしちゃったようなので、仔で親子G1制覇目指してください!

いっくん #- | URL

2009/11/25 09:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/380-9b8040ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top