05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

36S4月1週 

今日は2歳馬が3頭ほど入厩OK。

とりあえず、全頭プール×2本で体重だけ落としました。
昨日も書いたように、計測は除々になるまでしないので、後は地道に調教続けるだけですね。

昨日はイックサルバトーレが地方OPを勝利。
これで、今S4勝目^^;
重賞クラスでは、ちょっと足りないけど今後は積極的に重賞にも挑戦していこうかと。
海外へ行くなら、6月か7月くらいに4歳が出れるT2400のG1があったはず・・・


3歳馬達も出走予定が増えてきましたが、9割方条件戦すら勝負けできるレベルにないのが今の現状。しばらくは調教漬にして6月くらいからの本格始動って馬がほとんどになりそうです。
条件戦からが本格始動って少し寂しいですけど、こればっかりはどうしようも無い。


そして今日、やんちゃの3歳馬がやっと個性変化してくれました^^
この馬2歳時からリミッターで全く現相も変化してくれないので、ずーっと併せ調教を放牧挟みながら、もうかなりの回数してるんですが、アビ1個&突破せず&個性変化せずの3重苦だったんですよね・・・併せる相手が的を得ていない可能性大という事もあるんですが・・・
全相投入してるので、成長は「やや早」表示で判ってるんですが、「遅」になってしまったんでしょうか^^;
次の近況メールで、リミッター外れてくれてれば良いのだけど、現相も「やんちゃ完璧」にしては小さいので、「う~ん・・・」って感じです。
秋にはピークになってくれてると願いながら、明日もきっと併せ一杯ですw

まずは個性変化してくれて、馬に変化があったのでとりあえず良かった?のか・・・




|-`).。oO(・・・夏には未勝利戦に出走できるくらいにはなって欲しい)


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/11/21 Sat. 13:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 36S4月3週
36S3月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/379-297f43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top