もう早いもので3月も終わり。

今S生産した2歳馬は柏木がそこそこ言った馬(1頭気性)を除いて全て乗馬送りにしたので、ある程度の馬が残ってくれてると・・・そう願いたいですね。とりあえず自家製繁殖牝馬の底上げが目標ですから^^;

そんな2歳馬も本日やっと1頭OKが出ました。
入厩してもとりあえず成長が除々になるまでは計測とか基本しないので、調教するだけなんですけどね。成長が普通以降の種牡馬使ったのを除いて、入厩OKがあんまり遅いのも考えものなので^^;

まだ、牧場に居る仔で期待出来そうなのが4頭ほど。
1頭は、全相使ってるのでパラも判ってますが、ウフフな状況です^^
他2頭は、繁殖が所有する自家製の中ではトップレベルの仔ですが、そこそこコメも無く順調です^^
他1頭は、弱点(パラB)のある繁殖でしたが、そこは補完してくれたようなので^^
今後は、この4頭で今後楽しめたら良いなぁと思います。


3歳・4歳勢の競争馬はというと・・・めっきり勝てませんね~
条件戦では好走するも、OPや重賞レベルでは良くて入着するといった感じです。

昨日も、3歳牝馬イックエムハジョンと4歳イックザエムディオがそれぞれ重賞に挑戦しましたが、それぞれ打ちのめされて帰ってきました^^;
エムハジョンについては、次走桜花賞へ登録しましたが・・・果たして出れるのか?いぃや、ここは出たい!
エムディオは、連戦で地方OPに出走予定。
昨日条件戦勝ったギラティナは、放牧に出して天皇賞(春)へ行く予定ですが、ここは記念出走になりそうな予感。

3歳牡馬勢は・・・今のところ特になし!
確かアルデンヌがOPクラスなので、とりあえずダービー目指してローテ組もうかというくらいです。

お馬大戦のイックオウマは、未だボンベイ垢で調教中。もちろん「やんちゃ」です。
除々になったら、いっくん垢に移動して調教しようかと思っています^^;



ここまで、3勝と寂しい限りですが頑張っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP