07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

36S2月4週 

ここ2日間の柏木コメは最悪。。。
左主要パラに、そこそこが連続。
様子見ようと思ってた馬に2日連続とか・・・ここまで調子良くかなりコメが来てましたが、やはり甘くないですね^^;

一気に数頭乗馬へ旅立って行きました。さすがに、スピード・スタミナなんかは致命的かと。いくらアビで補おうとしても、希望するアビが覚えられるという訳じゃないですしね。。。
とりあえず、今Sはたぶんこのまま追加生産しないで行こうかと思います。


昨Sの反動で、今Sの勝利数は今のところ1勝のみ^^;
3月からは少し出走する3歳と4歳馬が居ますが、勝てる要素はほとんど無いので、3歳については6月過ぎの降級戦からが、メインになりそうです。4歳については、ピークアウトとの戦いなので、毎回の近況メール次第というところですね^^;


ムトボ大戦の登録馬はドギーシマリッシュ産駒に決めようかと・・・ただ単にかなりコメが多いからなんですけどね^^;
芝と砂にかなりコメが出てくれたので、両方走れるかなーというのも選択の理由の1つなんですけど。
参加メンバーがメンバーなので、とりあえず精一杯の事はしてみようかと思います^^




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/11/15 Sun. 18:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 36S3月5週
36S1月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/377-9cf64c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top