36S1月4週

昨日は3歳京成杯にイックインザスノウ、4歳上日経新春杯にイックサルバトーレが出走。

まずは京成杯のイックインザスノウは結果6着。
昨日の夜は雪降ってたんで・・・でも勝つ訳ありませんw
成長もピーク完璧で今後の上積みはなさそうなので、乗馬候補か。。。
放牧後タイム測定して、余生を考えよう。

つぎに日経新春杯のイックサルバトーレは結果5着。
多少のハンデ有利にも関わらず、タイムは平凡。
直線粘ったんですが、残り200mであっさりと・・・
T2400で21秒中盤ないとOP・重賞では勝負けは難しいので、こちらも条件戦次第で乗馬候補か。。。
ポニーポニーポニー系・中長・やや早とヴァイカーレから多少化けたので、何頭か生産してみようとは思っていますが^^;


2歳馬のコメントは、今日1頭がパワーそこそこコメントいただき乗馬へ・・・
枠が空いたので現役3歳牝馬を引退させて、あわよくば追加生産をと考えるもパッとしそうな馬は居なくって全て乗馬へ^^;
コメント見る限りはそれなりだったんですが、どれもAとSばかりとか・・・悲しくなりますね。



さらに4歳除々まで育てた馬を2回出走させてみました。

T2400-もうちょっと長い距離のほうが・・・
T3000-もうちょっと短い距離のほうが・・・

あぅ・・・2600-2800ですか^^;


乗馬へ。。。




36Sは前途多難な厳しいシーズンになりそうですね。。。






~追記~
カリ太へ・・・ブログはやっぱり書き込めません。アメブロメンバー?なら書けるみたいですが。。。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック