36S1月3週

明けました^^

既に1月3週ですが、アスコットサーバーの皆様今Sもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今Sからスタートするイベントのムトボ大戦2ですが・・・

ムトボ登録予定馬1

イベントの趣旨に合うコメントを早速いただきました^^
良い馬であれば良いのですが、まぁコメントどおり気長にいきましょう。


他の2歳馬初日のそこそこコメントは・・・スタミナそこそこ×1、気性そこそこ×1という結果に。
とりあえず、スタミナそこそこの馬は乗馬送りに。これで、一杯だった枠も1つ空いたので1頭生産しようと思います。
気性そこそこの馬については他のコメントを確認してからいこうかと・・・たぶん近いうちに乗馬へいきそうですが^^;

他の馬で、楽しめるようなのが居ればいいんですが^^



種牡馬イックパルキアをボンベイロール垢で全体公開しました。
予定より遅れての公開となりましたが、遺伝SSは維持してくれてるのが救いでしょうか^^;
左パラの能力は全て張り付きです。良かったら使ってみてください^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック