06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

35S11月4週 

先日、アルゼンチン共和国杯に出走したイックザエムディオをですが結果は2着。

2着という結果ですが、ちょっと厳しいタイムだったので今後は長距離路線を走ってもらおうと思います。とりあえず、阪神大賞典あたりからの始動になりそうなので、それまでは調教漬ですね。。。


さて、今日はマイルチャンピオンシップにイックティファールが出走します。
35sマイルCS
5番イックティファール
馬場/良
枠/良
印/--△△/(7,2倍-8番人気)

重賞3戦予定の2戦目です。
今回は調子・疲労ともにきっちり調整しての出走ですので、目指せ入着という事で・・・
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


来Sの生産予定ですが・・・まだ2頭しか決まってません。
そろそろ本格的に決めていかないとな。

昨Sは公開種牡馬をいつもより多く使うようにしましたが、来Sは自家製&馬会種牡馬を多めにつけようかと。
まずはそろそろ高齢になってきたイックザアウディオの後継作りが一番の目標なので、アウトブリードや薄いインブリードならとも考えています^^;
後は、最近引退種牡馬入した自家製種牡馬と馬会種牡馬辺りを狙って。。。

繁殖の方も後継がうまく出来ずしばらく同じ顔ぶれが続いているので、そろそろ入替えていきたいところなんですが・・・今のところはティファールが筆頭でしょうか^^;
生産方法もまだまだ試行錯誤してるので。。。まぁやっぱり基本はアウトニックスですかね^^;
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/11/02 Mon. 14:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 35S12月1週
35S11月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/371-e29563cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top