07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

35S11月1週 

昨日、イックパルキア、イックアルセウスが出走した菊花賞ですが、下記のような結果に。

イックパルキア-3,02,9(3着)
イックアルセウス-3,03,3(4着)

うーん、パルキアはリッキーさんのブログでも◎付けて貰ったんですけど、さすがクラシック・・・厳しいですね^^;
さすがにそう簡単には勝たせてもらえませんね。
でも、今期もアズキカシュクール産駒(母イックアウリュアレ)を生産してるので、懲りずに来Sも挑戦しようと思います!
(ただ、距離・成長化けしてない事が絶対条件ですけど・・・)


もう1頭のアルセウスは、これが引退レースとなります。
距離幅が2800-3000という事で、条件戦はまだ出走できますが^^;
遺伝を確認してから、種牡馬入を考えようと思います。

パルキアは・・・どうしようか。たぶん天皇賞(春)まではもたないだろうし。
という事で近々引退させようかと思います。
成長的にもピークINは3歳の3/1週だったので、やや早(早)かと。
すでに、何名かの馬主さんから「種付けするよー」という嬉しい言葉も頂いてるので、1/1週に使えるように早めに公開したほうがいいかなと。



ただ・・・種牡馬枠が悩みどころです^^;
どの種牡馬を切っていくかな・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/10/30 Fri. 11:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 35S11月2週
35S10月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/369-64eb21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top