35S10月1週

実は今日出走のレースにシステム騎手を使って登録してみました。

今更、シス騎手を使う理由は一応あるですが^^;


騎乗依頼を出したのはペリエン。
システム騎手では、岳と並ぶ高パラの騎手ですね。。。


が、見事断られました!

彼ほどの騎手になると地方競馬場に来る事はないようです。


競伝初めて以来シス騎手使うのは2度目?くらいです。
ゲーム開始当初、良く判らず依頼してしまいました。
その時の事は、ほとんど覚えてませんが^^;

システム騎手に依頼すると、断られた場合の為に自厩舎の騎手を予備で登録するんですね。
初めて知りました。。。正確にはやった事があると思うのですが、全く記憶にありません。

なんとなくですが中央開催のレースなら騎乗する確率上がりそう?な気がするので、きっとまた依頼するでしょう。


あとムトボ大戦2にBETする繁殖候補ですが・・・現役の中から選ぶ事になりそうです。
3歳からイックティファール(リファール系)、2歳からフェアウェイ系、ハイペリオン系、ネヴァーベント系から1頭づつの候補は計4頭。
ティファールは判りませんが2歳の3頭は、パラ捲りました。。。
とりあえず、ニックス相手は8~10系統あるので生産には支障がないと思われます。

とりあえず出来るだけ「おいっ!」ってならないような、繁殖をBETさせていただこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック