06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

35S9月3週 

昨日英セントレジャーに挑戦したイックパルキアですが・・・



35s英セントレジャー3



35s英セントレジャー4



35s英セントレジャー5
35s<br />英セントレジャー1

やりました!
無印の1番人気でしたが、無事勝つ事が出来ました^^
久しぶりの重賞勝利です。
しかも、コースレコードのおまけ付き!
ドギーさんの鯖レコまではいかないものの、十分な結果を残してくれました。
でも、勝ちタイムの3,02,3はフリレでも出した事の無いタイム・・・
プラスアビはロングスパート、ピッチ走法の2つ。
これが発動したのかそうでないのか・・・


さて、G1勝ちともなるとプレゼントされるアイテムが気になるところですが・・・

35s英セントレジャー2




えっ!? まむしニンニク?


えぇ・・・どうやらヴァイカーレの時から、金枠カードには縁が無いようです。。。


次は菊花賞を目標に調教していきます。
この調子で菊も頼みます!




他に出走した馬も結構勝ってくれて、角砂糖とか黒バンテとかもらいました。
2歳馬は、全頭勝ちあがってくれたので今後の予定が立てやすくなったのが良かったかな^^



忘れてました・・・本日イックティファールが京成杯に出走します。
画像とってなかったけど・・・確かそこそこ人気だったはずなんで頑張って下さい!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/10/23 Fri. 12:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 35S9月4週
35S9月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/364-aa59df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top