07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

35S9月2週 

今日も大量8頭が出走です。

まずは英セントレジャーに出走するイックパルキア。

35s英セントレジャー
3番イックパルキア
馬場/良
枠/良
印/----/(無印ですが、1番人気)

うーん、何故無印なんだろう・・・
どこか1つくらい印あってもいいのになぁ。
ピークアウトしたのかと思って、測定してみましたがタイムも前日と変わりなしでした。
システムには負けないと思うので・・・ここは勝負けでしょう^^;
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 

その他の7頭は、新馬、未勝利、条件戦のみ。
その内2歳馬が3頭デビューするので、ここは何とか勝ってください<(_ _)>
能力的にも自信ありませんが
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


そして本日、ムトボ大戦2に正式に参加表明してきました!

で、自分のところから繁殖牝馬を1頭賭けないとならないのですが、もともと賭けようと思ってたイックアウリュアレが現在10歳である事に今日気づきました。現在35S・・・41Sの種付権なんで、調度16歳で強制引退。。。
参加する皆さんがどんな繁殖を賭けてるのか判りませんが、ある程度見合った繁殖でという事なのでとても困りました^^;

実際、自分の所有する繁殖はどうなんだろうと・・・魅力があるのか無いのか判りませんね。
繁殖牝馬の魅力ってなんでしょう。
パラが良い、仔出しが良い、血統が使い易い、思い入れなど色々ありますし、その順番を決めるのは人それぞれだと思いますしね。

今は、そこそこのパラの繁殖が揃ってきましたが、自分は最終的には血統と思い入れなんだろうと思います。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/10/22 Thu. 17:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 35S9月3週
35S9月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/363-89618ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top