最近、近況メールで確認するとやや早組の能力が埋まってきたようなので、ビシバシ出走させていますが・・・

ここまでの成績は、
22-12-9-8-5-10(42位)

いつもよりかなり頑張っています!未勝利・条件戦ばっかりですけど^^;

昨日は、イックティファールが地方OPに挑戦してました。今まで何度か挑戦してそれなりのタイムでは走ってくれていたのですが、マイナスアビの影響なのか勝てない日々が続いてました。
3戦目の挑戦でOP戦勝利が出来ました。

さらに今回の勝利で「併せ×」が消えてくれたので、調子に乗って京成杯オータムHCに登録しちゃいました。(2着馬とはタイム差なしのハナ差だったと思います)
明日、体重調整してタイム測定してみようと思います。
今後は、とりあえずOP戦勝つ事が出来たので、国内だけではなく海外へ行く事も含めてローテ考えようかと思います。

明日は英セントレジャーにイックパルキアが出走予定です。
今のところ、ユーザー登録は自分を含めて2頭です。。。
4月のOP戦勝利後、初めての出走です。
測定するとタイム的にはかなり微妙なラインだと思いますので、なんとか頑張って欲しいと思います。

秋に向け1頭期待していた馬が、勝ちあがれず・・・まだ除々なので春の重賞戦線目指して調教積んでいこうと思います。

2歳馬も少しずつデビューさせていこうと思っています。
既にピークになってる馬や早熟っぽい馬も数頭いるので、調子が合えばビシバシ出走させていこうかと。

そろそろ仕事も忙しくなってくるし・・・生産計画も気持ち早めにやっておかないと。
計画の中に晩成馬は既に入れてあります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

調子良さそうですね^^
うちは走るまでわからない状態なのでw
全然わかりませんwww

No title

>鈴さん
調子良いのか悪いのか^^;
自分も基本距離適性くらいしか計測しないので、行き当たりばったり状態で
「気づいたら速かった」っていうのが多数ですねw

PAGETOP