35S7月1週

2歳馬入厩しても特に変わったことがなく、まったりしてきたのでブログの衣替えをしようと思って見てみたら、かっこ良いのがあった^^
背景にギターがあるのも良いし、色も現在持っているGibson USA の Flying Vの色にそっくりなんで^^;
他にもレスポールなど数本ありますが・・・今、Flying Vは10年ぶりくらいにハードケースから出してみたら、サビなんかの汚れが酷いので、メンテナンスへ出しています^^;



さて競馬伝説はというと、あっという間に今Sも折り返し地点にきてしまいました。

ここまでの成績は、15-8-4-4-2-4の(56位)。

自分としては、まぁまぁの成績なんじゃないかと思っていますが^^;

今Sインブリードで生産した2歳馬は、かなりの確率で気性がダウンしている感じがします。
試したのも、因子が無いファビアノの奇跡とか、気性難付のサンデーサイレンスとかですけど。
その他、1頭は気性を維持出来たようでそれなりの馬っぽいですね。
まだまだ、レースに出走できる状態ではないので、デビューはしばらく先になりそうですね。


3歳馬も最近続々とデビュー戦を迎えています。
期待してても、勝てない馬。あれ?って勝ち上がる馬など色々ですが。。。
目標が一応秋の重賞戦線なんで、とりあえず「除々~完璧」の段階でデビューさせています。
正直ここらで勝ちあがらないと今後のローテも厳しくなってきますしね。。。
まぁ、悩んでも仕方が無いのでまったりといこうと思います。



お次は、イベントの宣伝。
馬主会「七星会」の会長であるシン氏が、主催するイベントが開催決定!?
アスコット馬主会大戦Ⅱ
詳細はこちら↑

簡単に説明すると、馬主会でチーム作って順位を競うイベントですね。
第1回開催にはTeamエヴァの一員として参加させていただいて、その参加登録した馬で
初重賞をゲット出来たという個人的にはとても思い出深いイベントです。

有料垢はもちろん無料垢も参加出きるので、たくさんの方が参加して盛上るといいですね^^
今回はどうなるかわかりませんが、あの馬会大戦新聞も楽しみにしてる方も多いはず。。。
サーバー全体を見ながら作ってると思うので、ある意味1シーズン1回発行される新聞よりも
リアルタイムのサーバーの状況が判るかも知れませんw
それ位、すばらしいものだったのと思います。
大変だと思いますが、新聞の方も楽しみにしたいと思います^^






最後に・・・





カリ太、最近見かけないけど何処へ。。。。。。。。。。。。。。昇天したのか???

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
馬会大戦宣伝アザース!
本来ならウチが宣伝しなきゃいけないなwスマン

つかカリタは完全に天に召されたな・・・
No title
>ドギーさん
馬会大戦は、とても楽しみですね^^

カリ太は・・・召されたのか
えっ
カリ太も星になってたんですか?
全然気づきませんでした。
No title
>鈴さん
未調教のままINしてない様ですからね・・・

管理者のみに表示

トラックバック