02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと100勝 

昨日の2歳3000mで、やっと100勝を達成!

しょぼい撒きに参加していただいた方々、どうもお疲れさまでした!

そして、ありがとうございました<(__)>



現厩舎状況
3歳ピークの馬2頭と4歳ピークの馬は、いつお迎えが来るのかビクビクしてます。なるべく長いピークをお願いします^^;
じょじょに~の3歳馬は2頭居ますが、どちらも微妙。これから伸びるのか、このまま終わるのか。。。

どちらにしても、あと2秒ほどタイム短縮出来ないと条件戦も厳しいかも^^;

現2歳は、早熟組は終わった感があるので早く来Sになってほしいですね。。。

実際、やや早と普通成長と思われる馬たちも、どのくらい伸びるのやらわかりませんが。

とりあえず、これからも頑張ろうと思いますので皆様よろしくお願いします<(__)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/03/22 Sat. 02:42 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« |-`).。oO(あっ、メンテでしたか)
初めてやってしまいました^^; »

コメント

100勝おめでとです!!

100勝かぁ。。いいなぁ。。
うちも負けてられないなァと思いつつ・・・
いまだに60勝台・・・先は長いです・・Orz

まぁたろ(まぁたぬ) #- | URL

2008/03/22 05:04 * edit *

おぉ・・

100勝おめっとですー^^
こちらこそ、よろっすw

ジョン太郎 #- | URL

2008/03/22 07:01 * edit *

No title

100オメデトウごさ・・昨日も言いましたねw
てかブログ見つけたー!www
知らなかったので^^
ちょくちょく遊びに来ますねー^^
これからも宜しくお願いします^^

Kris #- | URL

2008/03/22 14:19 * edit *

No title

それと勝手にリンク貼っちゃいました^^;
すいません~^^

Kris #- | URL

2008/03/22 15:02 * edit *

〉まぁたろさん
ありがとうございますm(_ _)m本当にやっとという感じですf^_^;
でも、まぁたろさん順調だし、すぐ100勝しそうですね!

〉ジョン太郎さん
ありがとうございますm(_ _)m
やっと100勝しましたので、次はセカンド騎手の育成でしょうか?まだ30勝くらいなんで、まずは目標50勝です!これで中長も戦えるハズ?

〉krisSさん
ありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせていただきます^^

いっくん #- | URL

2008/03/24 10:48 * edit *

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

遅れてすみません(;^_^A アセアセ・・・
100勝〇(>∀<)〇オメデト~~
2歳3000Mって・・・すごいところでww

諸星あたる(ミディアムレア) #99DFA69w | URL

2008/03/24 20:55 * edit *

No title

>あたるさん
ありがとうございますm(_ _)m

今Sは長の馬が多いので。。。
でも、1勝で引退がほとんどです^^;

いっくん #- | URL

2008/03/25 09:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/36-7a38e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

