35S5月2週

今日は久しぶりに重賞に挑戦。
イックビオンタが京都新聞杯に出走しますが・・・

35s京都新聞杯
5番イックビオンタ
馬場/やや重
枠/良
印/--○-/(1番人気ですが朝の段階)

うーん。。。
これは駄目でしょうね^^;
実際のところ、入着出来ればってくらいかと。
一応この後オークスに出走させる予定ですが、やっぱりタイムが足りないですね。
でも、折角なんで頑張ってもらいたいです^^


これまでの厩舎成績は、いっくん垢は12-6-1-2-1-3(48位)と、いつもの時期に比べるとかなり良いです^^;
毎シーズンほぼ25勝前後なんで、既にシーズン勝ち星の半分をクリアしてる事になります。
その勝利数12勝のうち1頭で3勝稼いでるのが、こちら・・・
イックパルキア

2月にデビューして以来、とりあえずは3戦して負け無し。
次の出走レースは未定ですが、父アズキカシュクールにならって海外行って菊花賞が候補かなと。
ただ、ピークになっても思っているよりタイムが伸びないのが気になるところ。
補正が外れて、タイムが伸びる事を祈るのみですね。

その他にも長距離で楽しみなタイムを出す馬が出てきた?
(あくまでも近況メールを見ながらこれくらいなら・・・って感じ。)ので、実際のところ
秋までどうなるかは判りませんが。


2歳馬の出来は良く判りませんが、1頭はムフフな感じなので頑張ろうと思います!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック