35S1月1週

アスコットサーバー新Sとなりました。
皆様今Sもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日の有馬記念は、2.29.0で8着だったはず。
ちょっとフリレよりタイム落ちてますが、人気どおりってところでした。
イックエスジュラクには種牡馬として今後頑張って良い仔を残して貰いたいですね^^

さて生産の方は、午前中に調教と枠整理をほぼ済ませ、とりあえず種付けしました。
ほとんどが自家製種牡馬ですが、公開種牡馬もいつもより多めに付けさせていただきました。
種をいただきました馬主様、ありがとうございます<(_ _)>

今回はいつもより多めの約3割がアウトブリードまたは非ニックスのインブリード配合。
一応、個性ってものを重視して生産してみました。
因子は無いけど、イックファビアノの奇跡とか試してみてますw
他にも、5*5とか3*5とか結構試してみたので、どういう結果出てくるのか楽しみではあります^^
引退時に報告出来たらいいなと思います。
ちなみに相馬眼は無いので、結果は引退させてみないと・・・さらに柏木に主要パラで
「そこそこ」貰った時点でたぶん乗馬行きですので一体何頭残るかわかりません^^;

そんな感じで明日以降、3月までに7頭生産して、夏以降に2頭。これで生産は終了の予定。
あまりにも「そこそこ」連発で、競争馬が居なくなるような状況だと、カードで残ってるEX繁殖で
1勝目指して追加生産するかもしれませんけど。。。


35Sからのイベントでは、対象の種牡馬をなんとかチョイス^^;
しかし、相手の繁殖はカリ太が「いらねぇ!」って言って送りつけてきた
シス繁殖ブルーメンブラッドにはボスオーマ。
見た目パラ以外何も判らないイックスレッパートにはエクスパルトゥーズという
2頭とも今通販なんかで流行の訳あり繁殖w
「王魔大戦の種牡馬は週末からの連休中に付けたほうが、良い馬が出来るらしいよ?」
という、本当のような噂があるみたいだし、信じるかどうかはあなた次第!

種付け終わってから聞くなんて・・・残念!



あっ、馬券イベントは毎日買うのが面倒というか無理なので昨日で止めました。
馬単で週一くらいで買える時に買う方がエサ代の足しになるし・・・盛り上がり的にどうなんでしょうね^^;


クリスマス時期には良いイベントがありますように・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
週末か連休ね。。φ(・ω・。)メモメモ って
そんなうわさあるのですかw
出どこはどこだww
No title
( ゚Д゚)・・・
No title
>ふじやんさん
出どこはちょっとわからないですが・・・
シルバーウィークだからですかねw

>カリ太さん
(゚Д゚)クワッ・・・

管理者のみに表示

トラックバック