34S12月4週

今日を含めてあと2日で今Sも終了。

ブログ巡りをしていたら来Sから始まるイベントがあるようなので、勝手に宣伝させていただきます!

まずは・・・
王魔祭り(ふじやん氏主催)
35S生産のボスオーマ&ボスカーニバル産駒すべて参加申請一切必要なし
種付=強制参加にさしていただきます。
との事。詳しくは↑のお馬祭りを激しくクリック!


次に・・・
エクスパルトゥーズ大戦(ルイ氏主催・広報はるか氏)
第35シーズン産のエクスパルトゥーズ産駒による自主イベントです。
課金の方であれば細かいことは問わず、第35シーズン産のエクスパルトゥーズ産駒を
お持ちの方であればどなたでも参加できます。
詳しくは↑のエクスパルトゥーズ大戦を激しくクリック!


どちらのイベントも種牡馬大戦ですね^^
今回は繁殖が合いそうも無くって・・・
とりあえず、アウトブリードでもなんでも付けとこうかとも思いましたが、とりあえず検討中^^;


さて年末に近づき厩舎状況はというと、かなり整理されてきました^^
駄馬っぽいのは、未勝利でも乗馬倶楽部へ旅立ちました。あっちで余生を楽しんでもらいましょう。。。

昨日の夜、久しぶりに魚政さんがIN!
早速、田舎モンさんがフリレたててくれて、久しぶりにワイワイできました^^
そこで適当に登録してた馬がそれなりに走ってたので、本日計測してみると・・・

適性ど真ん中と思われる、T1600(良馬場)を1.33.0で走ってました。
成長はまだ「やんちゃ」なんで、タイム補正とか考えたら結構いけるのかも知れません。

ただこういう場合、大抵「除々完璧、調教完璧」「ピーク完璧、調教完璧」コースなんで
大きくは期待できませんが・・・まぁ希望が無いよりは良いでしょう^^;
来Sは、この馬でドキドキしたいw



|-`).。oO(・・・もうそろそろ除々になってね?)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
宣伝ありがとうございます^^
クロスでもインブリでも 何でも良いので参加お待ちしております^^
No title
おおっ!
魚さんINしたのぉぉおお?????
知らなかった~
せっかくだから馬を数頭送ろうかな~
No title
>ふじやんさん
クロスでもインブリでもって・・・同じなんじゃ・・・
まずは繁殖探してみます^^;

>鈴さん
そうなんです^^
夜INしたら、チャットマークがピコピコ点滅してて既に盛上ってましたよ!

管理者のみに表示

トラックバック