06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

初めてやってしまいました^^; 

先日の朝慌てて調教してた時に、ついにやってしまいました!

エサの間違え?=よくやります^^;

調教の間違え?=2歳のデビュー前だし全く気にしません^^;


競伝初めて、約10S。初めてやってしまいました。。。

まずはこちらの調教履歴をどうぞ↓
イックジルファー調教履歴

ハード調教ですね・・・

入厩遅かったのでたぶん成長普通だろうし、どっか剥けてくれればと思いながらの併せ調教。
いつもは、併せる前に蜂蜜をやって疲労を抜いてからやるんですが、慌ててたのかエサ忘れてました・・・

で、こちら↓
イックジルファー怪我


はい、怪我しちゃいました(´・ω・`)ショボーン


|-`).。oO(いつ治るのかなぁ。治ったら成長が徐々にまでは、またハード調教だな( ̄ー ̄)ニヤ... )

ちなみに現相投入してる馬ですが、他のパラはまだ1番内側の枠内ですが根性だけは1メモリになりました。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/03/18 Tue. 16:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« やっと100勝
久しぶりに・・・ »

コメント

No title

超ハード調教ですねwww
これストレス溜まらないのですか?
自分の調教が可愛く見えてきた。。。w

鈴 #- | URL

2008/03/18 17:42 * edit *

No title

>鈴の介さん
ストレスは溜まりますね~^^;
確か4回目併せた後にコメント出たような気がします。

自分でもやりすぎたかな?と思いますが。。。
治って戻る頃にはストレスも無くなってる?と思うので、そこそこハードに調教する事にします^^

いっくん #- | URL

2008/03/18 18:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/35-b5b69489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top