34S10月4週

今日は、イックエスジュラクが菊花賞へ出走!
34s菊花賞
11番イックエスジュラク
馬場/重
枠/良
印/△-▲△/5,6倍(6番人気)


この馬がそれなりのタイムで走るのを知ったのは、確かダービー直前。
除々で500万条件を勝ったので、そこで計測。

おぉ、除々にしては速いんじゃ・・・って、折角なので思い切ってダービーに出走→予想通り惨敗。

仕切り直して、ピークになって計測するもほとんどタイムに伸びは無しw
適性よりも少し距離が長いと感じる3000mだし、重馬場苦手っぽいけど、頑張って走って欲しいですね^^
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 

自分にとっては貴重なこの馬の血統。
種牡馬や繁殖牝馬の血統内にはファビアノがかなりの確率で存在しているので、違う系統から伸びてるネヴァーベント系なんで、種牡馬としても期待したいと。
実際、ファビアノも既に5代目くらいまで来てあと1代で消える!ってところまで、来ている馬も居ますが他にも血が被ってたりと中々上手く行きません。
レースでもネヴァーベント系の馬をたまに見かけると、ファビアノ→ギザファビーニョの流れの血統構成見ると、嬉しいなぁと素直に思います。
そろそろハイペリオン系のアウディオの後継もなんとかしたいところなんですが、中々難しいですね。
未だに繁殖相手を生産中ってところが原因だと思うんですが、来S思い切って半分くらい生産してみようかなw
そしてニジンスキー系はどうしたものかと最近考えています。既に何頭か公開されてますし産駒数も多いので・・・ただ、好きな系統である事は確かですが。。。なんせ、普通成長なんで回転が遅くて困る。ここは金枠カードから作り直してみるのも、良いのかも知れない。。。


関連記事

コメント

No title
3着おめでーす!wwwwwwwwwww

クラシック最終戦アベック3着wwww
No title
>カリ太さん
wwwwwwwwwwwwwwww

ゴール前伸びて来たときは正直ビビリましたw

管理者のみに表示

トラックバック