34S10月1週

さて、今日はイックサンジュウサが札幌2歳Sに出走します。
34s札幌2歳
4番イックサンジュウサ
馬場/良
枠/良
印/----

えーと・・・無謀にも脚質測定だけして、出走登録しましたw
デビュー戦で名前変更するの忘れてたけど・・・
一応デビュー戦は勝てたし・・・
遅めに種付したのに既に近況メールはピーク完璧だし・・・
距離測定してないけど、父の距離適性内だと思うし・・・

まぁ1番の理由は、カリ太が出走してたから!
他にもHEの初代会長ひまわりさんと現会長ドギーさんとが登録してたので、これは!と思って登録しましたw
最近、夜に長い時間IN出来なくて、チャットもあまりな状況でここはモチベUPのためにも一瞬1レース限りであの企画を復活させようかとも思いましたが、今からだと告知が遅すぎるし。。。

チャットで札幌2歳に登録をおすすめしてみようかとも思ったんですが。。。

で、昨日の夜初めて芝1800を測定したんですが・・・
測定後、昨Sの勝ちタイムを見ると僅かながら上回っているじゃないですか?!


しかし、数秒後・・・


昨Sは不良馬場だったことに気づきましたw
良馬場に換算すると、約2秒遅いって事ですよね。。。
無印&人気薄で入着の要素など全くないので、カリノフォルカスを道連れにしようと思います!
頑張れ!イックサンジュウサ!


そんな活躍馬が居ない自厩舎に追い討ちをかけるように、期待していた馬がピークになって出走すると2400で短い、3000で長いと言われ26-28のスペシャリスト?確定ランプが点灯w
幸い砂の短距離で1つ勝たせていただきましたので、十分ですw

さらに、ここ最近の近況メールで「おっ?」と思ってた馬がバッタバッタとピークアウトしてしまうという。。。
繁殖牝馬にあげてみて良さそうだったので、折角なので数頭追加生産しました。
選んだ種牡馬は、やや早の長距離の種牡馬。
この時期から間に合うかは不明ですが、秋までに完成させれれば・・・
あと、他の3歳駄馬達は、12月くらいに大量に乗馬でしょうねぇ。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

くはっ
2歳戦楽しそうだな~
私もなんか出せばよかったww
No title
>鈴さん
自分はレース見つけて調子無理やり上げて出走しましたw

最近IN時間短いので、なんとかレースだけでも絡もうかと。
No title
ウハー!ウチの馬1番上○付いてるじゃないか!

ま・・まぁ・・・・ウチもカリタ潰しに出しただけなんだがwwww

おもろけりゃ何でもおkす(゚д゚)
No title
も、、、もうホント、、、、、、あの企画はいいですのでwwwwwww

結果はさっぽりでしたが、ひさしぶりの重症だったのでチョイモチベうpできてよかったですw
No title
>ドギーさん
秋華賞は全然駄目そうなので、せめてココは!と登録しました^^
久々に重賞にもとりあえず出走したし・・・


>カリ太さん
自分も久しぶりに重賞に出走したので、楽しかったですね。

結果は予想通りだったので、気にしませんw
残念ですが今後は乗馬でしょうね。。。

管理者のみに表示

トラックバック