05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

34S9月2週 

気が付いたら、もう競伝内では9月も半ば。

あと、リアル2週間足らずで生産時期突入ですね。

繁殖も整理しつつ、3歳馬・古馬も併せて整理していかないとなりません。
中には「オープン~重賞級かな?」と思わせる馬も居るんですが、果てしてどうだろう・・・

今Sは、ジョン太郎さんからお預かりした馬とその馬くらいしか楽しみはなさそうなので
これから年末までの重賞戦線に乗って行けたらいいなぁと思います。


2歳馬は、どうも悲惨な結果が出そうな気がしますw
まぁ、コメが良かった3頭に全相3枚使ったんで、その結果が以前公開したパラですからねぇ。。。

34Sは、アウトニックス&系統を中心に特に考えもせずに成長と距離見ながら
サクサク種付ボタン押したので、来Sの生産は少し前に結果が出た配合方法を
もう一度試してみようかなと思います。
もし、それが成功するようならそこにシフトしていかないとならないなぁ・・・



あと、この時期になり種牡馬イックヴァイカーレの産駒が増えてきました^^
普通成長なので、これから生産でもピークまでにはパラ埋まりますしね。
まだ、産駒が活躍するのは先の話ですが、良い仔産まれてくれてるといいなぁ。
種付いただいた馬主さんありがとうございますm(_ _)m
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/08/31 Mon. 11:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 34S10月1週
34S7月4週 »

コメント

No title

枠が無くて余ってた繁殖なんですが、今日やっとヴァイカーレの種頂きましたw
余ってたって言ってもファビアノから重賞馬出してる牝馬なので、期待は出来そうかも?

ドギー #- | URL

2009/09/01 12:50 * edit *

No title

>ドギ-さん
おぉ、ありがとうございます!
是非、重賞馬を!

いっくん #- | URL

2009/09/02 08:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/346-cab07d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top