07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

34S7月4週 

昨日は久々に出走が重なって3歳の条件馬が5、6頭出走しましたが・・・

全部3着って。。。勝てる気はしてなかったものの、びっくりしました^^;


その3着になったうちの1頭イックスレッパートを繁殖入させました。
ドギーさんの競走馬であったドギーキクリンが引退、種牡馬入したら種付しようと決めてたので^^

追加生産
イックスレッパートの父マキナイククニタマ(唯識さん所有)で中長~長距離血統。
繁殖牝馬から見ると、他崩れずスピードがA→Sにアップしてかなりまとまりのあるパラにはなったかと・・・一応持続はかなりコメだし。
父ドギーキクリンは・・・芝がAっていう事だけで、もう完璧。

という事で追加生産しました^^
ボールドルーラー系×セキシンマイハート系(アウトニックス)。

現在7月4週で順調なら35S秋には経験上間に合うでしょう。。。
問題なのは、ドギーキクリンのピーク期間の長さが遺伝されるかどうかですね。
今まで、早熟馬を種付した感じでは、3歳一杯ピークって馬が多かったので、そこに期待したいと思います!


産まれる前から結構期待しちゃいたいと思いますw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/08/25 Tue. 12:05 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 34S9月2週
34S6月5週 »

コメント

No title

き・・・期待しちゃってください!ヽ( ´¬`)ノ

ドギー #- | URL

2009/08/25 17:47 * edit *

No title

>ドギーさん

現投入したら、スピ凹んでるっぽいです^^;
しかし、目指します!

いっくん #- | URL

2009/08/27 08:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/345-66fa639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top