34S6月5週

今日は、ボンベイ垢から2歳馬が1頭デビューします。
もう超早熟のようで既にピークになってますが・・・どこかで1つ勝てればOKというところです^^;

|-`).。oO(・・・出来れば早いうちに勝ってもらって乗馬候補にしときたい)


先日、カー伝で当たったコイン15枚。

昨日使ってみましたが・・・アミノ酸・クエン酸ばかりが増える結末に^^;
最後の方で白玉だんご出ましたが・・・交換出きるのはEX種牡馬ですか。
インヴァソールかランド辺りと交換してみようかな。。。



昨日KPを2000円分買って、現相11枚セットを購入し残った分で芝相を購入w

現相使ってバランス良さげだったので、芝も追加投入するも・・・

その4




あぅ・・・砂は得意だよね???




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック