05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

34S6月3週 

昨日の夜、なんとなくコイン種牡馬を交換して回したところ・・・なんと扇子がでました^^;

コインカー伝自体久しぶりに回して引きが良かった訳ですが・・・生産時にこそ、この引きを見せて欲しいかと。。。

で、何がもらえるか詳しく見てなかったので調べると・・・全相3枚、現3枚、コイン15枚w

早速、全相3枚を使いまして2歳馬捲りましたw



その1
~その1~
現相付いてるのは、間違えたからw
全使うつもりが現使ってしまって。。。キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!
現見る限りでは、持続とパワーもSあるかと思ったけどA止まり^^;


その2
~その2~
スピードと根性がA止まり^^;
うーん。。。なんとも言えないw


その3
~その3~
またスピードA。
スピードパラは父SS、母Sなんですが・・・まぁ仕方が無い



3頭とも、凄くもなく微妙な仔ばかりでした・・・
比較的期待出来そうなのは、3番目の仔でしょうか。
アビと突破狙いで、しばらくは併せ調教の日々を送りそうですが。
やっぱり突破の相性ってとりあえず併せて成功させて「この馬とは相性~~~~」とか、コメント出るまで、とっ買変えひっ変えという感じでしょうかね。


まぁ、限界突破狙っても、突破系のカードが無いので突破すら厳しいだろうなぁ。。。




捲らなかった仔の中に期待できる馬がいる事を願います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/08/19 Wed. 15:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 34S6月5週
重賞馬の紹介6 »

コメント

なんか

面白いぐらい微妙ですねww
私の場合、最近、伝説回して、当った試しがありません・・・w
水曜日以降に確率倍!とかやりそうな気がして待ってるんですけどねw

鈴 #- | URL

2009/08/19 16:56 * edit *

No title

>鈴さん
ほんと微妙なんですよねwww

スピSあれば・・・
スピAでもファビアノの例があるから・・・ちょっとは期待しちゃうかも^^;

カー伝はまたしばらく回さないでしょうね・・・コインはとりあえず残しときますw

いっくん #- | URL

2009/08/19 18:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/343-7bd430a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top