07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

34S6月2週 

昨日の東京優駿は、17着のブービー賞でした^^;

千夏にレース後左回り苦手って言われちゃいましたが・・・気にしない気にしない。

イックエスジュラクの脚質は差しでしたが、展開がどうとか・・・あの状態で平均ペースとは^^;
まぁ、単純に力が無かったという事ですね。
まだ成長は「除々 もうちょい 調教 もうちょい」なんで、パラ埋めつつ条件戦から出直しです。
上位の馬とは約1秒の差、これが秋までに埋まるのかどうか。。。


そろそろ2歳のデビュー戦が近づいて来てます。
今のところデビュー出来そうなのは、2、3頭くらい。
でも近況メール見る限りはパラも埋まりつつあると思うんですが、測定もしてないので距離も芝・ダ向きかも全く判りません。
夜とか測定しようと思ってはいるんですが、最近は9時過ぎには眠りについてしまいます^^;
たまに目覚めた時は、レース結果確認するだけで落ちるといった感じです。


どうするかなぁ・・・
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/08/18 Tue. 09:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 重賞馬の紹介6
34S6月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/341-7ee0a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top