05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

34S6月1週 

昨日の優駿牝馬の結果は・・・

イックヴィルソル:15着

サシャエムディオ:10着

うーん、不良馬場でここまでタイムが落ちてしまうとは重馬場適性が悪いのか。
それとも、不利枠の基準が依然とはやっぱり違うのかなぁ・・・そんな風にとれる公式の解説だったような気がするし。
どちらの馬も条件戦から出直して、秋以降のの重賞戦線に乗っていけたらと思います。


そして、今日はイックエスジュラクが東京優駿に挑戦!

34sダービー
7番イックエスジュラク
馬場/不良
枠/普通か?
印/-△-△
人気/11,5倍(11番人気) ※昼くらいの人気。

500万条件を勝ったので、登録してみましたが・・・
入着の可能性があるとすれば、18頭中13頭が逃げ・先行という状況でハイペースになりそうな予感がするので、展開が向きそうだという事くらい。
まぁ、そこまで大きな補正は無いと思いますが^^;
後は上がり馬補正?がどうなるかですね。。。こちらも期待は出来ないし^^;

期待しないで応援しましょう!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 












関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/08/17 Mon. 17:17 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 34S6月2週
34S5月4週 »

コメント

No title

不利枠補正かなり ひどくなってますよ^^;
0.5なんてざら 中には1~1.5秒ってのもありますよ
良枠勝ち負け 不利枠ブービー争いってぐらいかかります^^;

ふじやん #JalddpaA | URL

2009/08/18 01:03 * edit *

No title

>ふじやんさん
そんなに酷くなってるんですか?
全然気にしてませんでしたが・・・

良い時もあるし悪い時もあるくらいで、まったりいきます^^;

いっくん #- | URL

2009/08/18 08:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/340-a33d7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top