久しぶりの更新となりました^^;
風邪をこじらせたり、仕事が忙しかったりで朝6:00頃INして調教終わり。。。馬券も少し買ってたので30分馬主な感じでしょうか。
購入する際の限度買ってのは便利なんだけど、どうしてもいつものクセで普通に金額全部チェックして4回購入ボタンを押してしまう自分が情けない・・・たまに、ちょこっと夜INしてレース見て終了といった感じで、2歳の適性もほんとど計ってません。
が、とりあえず数頭レース登録。登録も忘れてしまいそうなんで^^;

そんな中、先日ダービーに出走しました!!

24東京優駿

好枠をいただきましたので、持ちタイムどおり走ってくれればと思いながら
一応オッズもチェックすると・・・

24東京優駿オッズ


なんと、1番人気ではないですか。。。
いくらなんでもそれは・・・他に21秒台で走る馬が。
ダービーで1番人気なんて、今回以降もうないでしょうね^^;
いい記念になります^^

で、レースの結果は6着。
持ちタイムは2,22,2ですので、こんな感じでしょう。。。

早熟の中長は、この後どんなローテ組めばいいんでしょうか?
オープンクラスでは無いので、もっぱら条件戦になるんですが能力的には完成しているので、地方のオープン勝てれば御の字って感じではないかと。。。

ドギー会長やマクリ牧場(徹底先行)さん、他にも1:1なんかでリアルで応援していただいき、有難うございました<(__)>次あれば、もうちょっと上に逝けたらいいなぁ

種牡馬ハイペリヨンの後継にはキビシイかも・・・
後は遺伝がどうでるか。現状維持のSかSSにアップしてたらいいんですが^^
もちろん個人的には、頑張って伸ばして逝きます^^



そして、ダービーが終ると同時に参加させていただいておりました、シャッフルでGO2が終了!
徹底先行さんから、お預かりしていたマクリキニナルは2勝の総賞金1480万。
パラオープンしたらもうちょっと勝てそうなパラで、駄目馬主っぷりを発揮してしまった感が・・・スミマセンm(__)m

そして、主催された鈴の介さん。どうもありがとうございました<(__)>これから集計など大変な作業があるかと思いますが、機会があればまた参加させていただければと思います^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然後継として期待してますけどw
持ちタイムは、上がってますし・・
遺伝上がってたらいいなぁと、いっくんさんの馬ながら・・
勝手に夢膨らませてますw

来S種いただきまーすw

No title

>ジョン太郎さん
持ちタイム少しでも上がってるなら、後継としてはOKなんでしょうか^^;
遺伝SSになることを祈るのみですね。

う~ん、パラオープンしたい衝動に耐えられるかな~

おつっした!

シャッフル乙でした~^^
ダービーで一番人気ってだけで凄いですw
次回頑張りましょうww
うちは中~中長は騎手がいないので全然だめです・・

No title

>鈴の介さん
シャッフルイベント運営お疲れ様でした<(__)>
第3回があるようですので、是非参加させていただきます^^

ダービーの人気は・・・記念ですね^^
中長騎手は、やっとパラが見れるようになったくらいで、勝ち星が全然足りませんので、まだまだですね^^;
現状2歳で来Sダービーに出走できそうな馬はいません。。。

PAGETOP