05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

34S1月1週 

34Sがスタートしました^^

アスコットサーバーの皆様、昨S同様よろしくお願い致しますm(_ _)m

まずは昨日のレースから・・・
昨日は東京大賞典にイックヴァイカーレが出走^^
不利枠気味でしたが、先に抜け出した馬をゴール前で差しきって見事勝利!!!

33s東京大賞典テロップ

年末は笑顔で迎えられました・・・

翌34S1月1週。
まぁ、今日なんですけど・・・気になるのはファンレターw

ここまでの景品を振り返ると・・・

宇宙食→ダンチヒ→高麗人参→宇宙食→バンテージ(縞)

そして本日のファンレターの中身は!!!!
33s東京大賞典ファンレター




ちょっ、トニービンwww
また、ノーマル種牡馬カード。。。こんなの、今はフリレでいっぱい出るでしょう???


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さらに悪い事は続くものです・・・今日は、近況メールの日でもありますね。

イックヴァイカーレピークアウト


ピークインは、4歳7月の近況メールでしたので、約1S6ヶ月もの間、
エースとして厩舎と騎手を成長させてくれました。
イックヴァイカーレ・・・父イックアルカーレ母イックヴァイティル。
父と母の名前を足して2で割っただけの名前で、何も考えてなかったけど・・・本当に馬主孝行の馬でした<(_ _)>

戦績一覧イックヴァイカーレ戦績
GⅠ6勝・重賞2勝で、連帯率が85%という数字で安定して走ってくれました。
コンマ0,2の謎で、?というレースもあったけど十分な戦績を残してくれました^^
持ちタイムは芝2000を1.55.2。砂2000を1.59.7。結局砂の重馬場では、成長が除々の一度しか走れませんでした。
アビは、ロングスパートピッチ走法の2つでした。

種牡馬入は、2月くらいには出来るんじゃないかと思ってますが・・・
血統内もマキナセフィロト系を注意してもらえば、ニックス相手が多いですしかなり融通が利くと思います。活躍出来るのは4歳春くらいからになりそうですし、産駒と気長にお付き合いしてくれる方募集中w



さて、34Sの目標は・・・いっくん垢で、一応やっぱりクラシック1勝。ボンベイ垢は、経験値稼ぎでLvアップ。この2点だけで^^;
勝ち星はそれなりについてこないと、目標も達成出来ないわけですしね。

生産は夜になるかなぁ・・・


改めて、今Sもよろしくお願い致します<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/07/27 Mon. 10:36 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 34S1月2週
33S12月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/332-ec6bb1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top