33S12月3週

昨日のJCダートに出走したイックアウドレッドは、惨敗^^;

予想通り入着も無理でした。
引退レースだったので、これで引退種牡馬入です。
現状、枠の関係で種牡馬にあげていませんが、1月1週に種牡馬にして翌週から馬会で公開の予定です。

昨日は、見ようと思っていたレースがあったんですが、子供が発熱しそれどころじゃありませんでした^^;
発熱・嘔吐・せきなどで、とっても辛そう・・・嫁が午前中に病院に連れて行きました。

その見ようと思っていたレースは、鳴尾記念。
カリノ悪怨が重賞に挑戦してたんですよね・・・結果は2着。
豪華KP撒き期待してたんですがね・・・フリレで相馬眼やコインもでるようになったし^^
また、チャンスあるんで次頑張って下さい!


そして、以前種牡馬イックアルグロスを引取ってくれた尚さんが、昨日アルグロス産駒でG1勝ってくれました^^
おめでとうございます!&ありがとうございます<(_ _)>
うちじゃ、結果残せなかったんですが、良い肌馬に付けさせていただいて・・・
牡馬だし、中長だし・・・デビュー時期とか見ると、やや早(遅)かな?と思えるので、公開されるのを楽しみにしたいと思います。遺伝上がってればいいなぁ・・・
(父親のアルグロスは既に☆に。。。)


毎日やっても中々進まないのが枠の整理。
今日も数頭乗馬にしましたが、残り10頭くらいどうにかしないと・・・種牡馬枠増やしてくれれば、かなり解消するんですが・・・枠の関係上種牡馬に出来ないのが数頭。。。
「全体公開種牡馬は、別枠にするように考えますよ?」って、回答来ているようですが、以前のように繁殖っていうところで種牡馬と繁殖牝馬の数に融通利かせてくれないかなぁ。それだけでも、かなり違うと思いますね。

まぁ、ユーザー種牡馬増える=シス種牡馬(EX種牡馬含む)が減るので、運営としては収益が減るわけで・・・
でも、「血統の発展」とか「思い入れのある種牡馬を使って」というように、そういう楽しみ方をするユーザーも多いと思うんですよね。それは有料会員も無料会員も同じわけで。
シンジゲート券で、無料垢でも馬会種牡馬は種付出来るようになったし血の交流という点では、大きく前進したと思うんですよね・・・
まぁ、仕様に合わせてやっていくしかないのですが^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 33S12月3週
ギヒヒ

2着ばかりで撒かないようにチヨウ。。。w
Re: 33S12月3週
>カリ太さん
2着でと言わず
毎日どんどん撒いてください^^

管理者のみに表示

トラックバック