今日はJCダートにボンベイロール垢からイックアウドレッドが出走!

33sJCダート
3番イックアウドレッド
枠/不利枠
馬場/良
印/◎-◎-
人気/8番人気

今シーズンで種牡馬入の予定のイックアウドレッド。
引退レースが不利枠でした・・・これで5着以内ってのも無理でしょう。
でも、十分活躍してくれましたし、皐月賞で一瞬でも夢見せてくれました^^

引退レース、頑張って走ってください!


できれば引退後は遺伝SSでお願いします<(_ _)>



今日は、近況メールの日。
イックヴァイカーレは、今日も元気にピーク継続で頑張ってます^^
その後に続いて出てくる馬も居ないので、もう少しピーク続いてくれると良いんですが。
他の2歳馬、3歳馬達は特に変わらず。
4歳の古馬2頭は、順調に条件戦で勝ち星を重ねてくれてるおかげで、ここへきて勝利数も伸びてきました^^;
その中でもイックズガインは、T2400を21秒後半で走ってくれてるので、もしかすると重賞でも善戦してくれるかも知れません^^
春くらいまでに、OPクラスに上がれたら、挑戦していこうと思います。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 33S12月2週

譲り受けたアルグロスの産駒でGⅠ勝ちましたよ^^
なんとか責任は果たせましたw

Re: 33S12月2週

>尚さん
おぉぉぉぉぉぉお!
ありがとうございます<(__)>

全体公開を楽しみにしています^^

PAGETOP