05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぅ~ 

昨日のエヴァ1000勝達成撒きにご参加いただいた方々、お疲れさまでございましたm(__)m
自分は途中から、ネットワークエラーやらチャット動かずといった状況で、レースには参加できるんだけどチャットに参加できないという悲しいことになってしまいました^^;
レースが終ると、チャットできるんですが始まると止まる。。。PCのスペックの問題でしょうか?

ダービーに向けて調整中ですが、既に登録されている皆さんはさすがに速いタイムですね。。。
そんなとこに出していいのか?と自問自答しながらの毎日を過ごしております^^;

柏木の熱い気持ち・・・もう冷めちゃいましたよぉ~
結構頑張って集めたのに・・・
まぁ、無料で現相を貰ったようなものなんで、それはそれでいいのかな?
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/03/12 Wed. 18:13 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 久しぶりに・・・
祝Teamエヴァ1000勝! »

コメント

ごっついおそなったけど。。

Teamエヴァ様 1000勝おめでとーござーます^^

まぁ、、柏木は・・・

5枚集めろってどういうこっちゃ?!?

まぁたろ(まぁたぬ) #- | URL

2008/03/15 02:06 * edit *

No title

>まぁたろさん
ありがとうございま~す^^

5枚って、かなり厳しいですよね^^;
義理チョコ10枚が限界です!

いっくん #- | URL

2008/03/15 21:44 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/33-7c827ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top