05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

33S12月1週 

昨日はボンベイロール垢で、イックアウドレッドが彩の国浦和記念に出走。

結果は2着と大健闘^^
経験値も一気に15%くらい増えました^^

レース後の本日、調子は若干落ち気味ですが疲労は無かったので、JCダートに思い切って登録しました^^;
もうここは5着まできてくれれば、御の字です^^

イックアウドレッドの引退レースになりそうなので、良枠で走らせてやりたい!


いっくん垢では、ここ数日の大量出走で成績も24-20-9-7-3-13に。
馬主ランキングもやっと100位以内に入ってきました^^
今日も競走馬を何頭か引退させて乗馬送りにしたので、少し枠が空きました^^;

そして、引退レースと決めていたイックネアルゴ。
なんとか勝利する事ができて引退に花を添えてくれました^^

でも、出馬表を見ると最後は2着かぁ・・・と思ってました。
それは・・・砂に生きるあの「名駿司」さんの馬が登録されていたから。
しかも、その馬は1,0倍の1番人気でしたしね^^;

そんな勝利をくれた、イックネアルゴ(ネアルコ系)はこんなパラでした^^
スピード・・・S(MAX)
スタミナ・・・SS(MAX)
根性・・・SS(MAX)
気性・・・A(MAX)
パワー・・・SS(MAX)
瞬発力・・・S(Aちょい)
持続・・・SS(Sちょい)

本日牝馬狙いで、とりあえずアウトブリードで種付しました。
牡馬だったら・・・とりあえず種牡馬にしちゃうかな^^;

残り1ヶ月で生産に向けてサドラーズウェルズ系の種牡馬探さないと。。。


メンテが終わったようなので、フリーレースの変更点を。
 
 1.アイテム当選確率の調整を行いました。
 2.各アイテムの出現確率の調整を行いました。
 3.出現ラインナップに下記アイテムを新たに追加しました。
  ・各種相馬眼(全相馬眼除く)
  ・併せ調教カード(限界突破率+5%・限界上昇・疲労抑制)
  ・カード伝説コイン
  ※それぞれ極めて低い確率で出現します。




良いのか、悪いのか判りませんが・・・出現ラインナップの追加にはビックリですね。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/07/22 Wed. 17:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 33S12月2週
33S11月4週 »

コメント

Re: 33S12月1週

3.出現ラインナップに下記アイテムを新たに追加しました。
↑そう言っているだけなのでは?ww

カ○太 #tSD0xzK. | URL

2009/07/22 21:04 * edit *

Re: 33S12月1週

>カ○太さん
昨日フリレに参加した結果、根性と距離の相場馬が出てたみたいw
回した時間は5時間らしいけど^^;

極めて低い確率www

いっくん #- | URL

2009/07/23 08:40 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/329-d9b8b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top