33S10月4週

今日は、イックヴァイカーレがBCクラシックに出走します!
早速いつものように出馬表をチェック・・・

33sBCクラシック
3番イックヴァイカーレ
枠/問題なし
馬場/やや重
印/◎◎▲-
人気/1番人気

今回の近況メールでも、無事ピーク継続^^
同じ年齢の普通成長と思われる馬は、ピークアウトしてしまいましたが、頑張ってます。
先週G様にメールを送ったので、不利枠&ピークアウトがちょっと怖かったんですけど^^;
いやぁ、無事で何より^^

「無事で何より^^」と言えば、先日音信不通だった田舎モンさんが、復帰されました^^
先日の重賞勝った翌日から、音信不通に。
調教もお任せにもしてない感じだったので、どうしたのだろうと思ってました。

先日、ニコニコ牧場さんも復帰しました!って、メール来てましたし^^
ぎざぎざさんはどうなんだろう・・・忙しいんだろうな。
お話は出来てませんが鬼さんはチャット専用垢があるようですし^^


さて、ヴァイカーレ以外の古馬2頭が、意外と良いタイムでデビュー戦、条件戦と勝ってくれました^^
距離適性と脚質だけは3歳時に計測してたんですが、それ以外はほぼ無計測。
測定なしでの出走だったので、どのくらいのタイムで走るか判りませんでしたがデビュー戦は、両馬とも芝2400mで22秒前半。連戦した条件戦では、21秒台で走ってくれて予想外の勝利に、嬉しかったです^^
つい最近ピークINしたばかりなので、しばらくは条件戦で勝ち星稼いで欲しいと思います。

3歳馬は・・・かなり微妙なので・・・

2歳馬は、先日の記事にあるように期待馬だったアトゥムが完成してしまい、タイムも微妙・・・
他の馬もピークインしても遅かったり、計測不足で適性も判らずという状況。。。
あとは、現相入れて予想外に成長してなかった異系の1頭に期待したいと思います^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック