33S9月2週

昨日の愛チャンピオンステークスは見事1着!
なんとか、勝つことができました^^

愛チャンピオンステークスの2連覇達成できて、ほんと良かった^^

レース後はそのまま帰国→放牧。
次は・・・たぶん海外のBCクラシックとコックスPの連戦。帰国後は東京大賞典へ向かうと思います。




G1勝利のファンレターの景品ですが・・・



ジャガジャガジャガジャガ・・・・・・ジャン!



今回はコレ↓



33s愛チャンファンレター


バンテージ(縞)。。。コレはどうすれと?確か公式に、馬具付けるとタイム落ちるからね!って書いてあった気がするんですが。。。
宇宙食と交換できるみたいだけど、他の種類が無いんですけど^^;
やはり、うちの牧場は金枠のカードは貰えない仕様なんでしょうか?でも使えない金枠種牡馬やペットは要らないけど。。。

ここまでの景品は・・・
宇宙食→ダンチヒ→高麗人参→宇宙食→バンテージ(縞)

いったい、どうなってんだ!(゚Д゚)クワッ・・・まさか、メール送ったから?




そして、ボンベイロール垢で新潟記念に出走した、イックアウドレッドは3着^^
不良馬場・不利枠と二重苦でしたが、入着ありがとうございます<(_ _)>
疲労も大幅な体重減少もなくヘイキューヴを与えて、予定どおり朝日チャレンジカップに登録できます^^
しかし、毎日杯1着から、ブロンズコレクターとなっていますね。。。



これから、ちょこちょこ2歳馬を出走させていこうと思います。
これで、少し勝利数が伸びてくれるといいんですけど・・・只今11勝。。。


気が付くとこんな案内があったので・・・

07/09
【重要】フリーレースに関するお知らせいつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2009年6月24日(水)の定期メンテナンスより実施した「フリーレースのアイテム取得ルールの変更」につきまして、お客様より多数のご意見をいただいております。

【今回のルール変更主旨】
 今までお客様から多数ご意見いただいておりました、「一定の参加人数制限をかけられたフリーレースが多く開催されていたことにより、なかなかレースに参加できない」といった問題を解決し、これまで以上にフリーレースに参加いただく方を増やしていき、コミュニケーション活性化につなげていきたいという主旨によるものです。

【ルール変更の原則】
 ・ホストプレイヤーのアイテム取得率は、他のプレイヤーのアイテム取得率よりも高く設定される。  
 ・レースに参加しているプレイヤーが少ないと、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムを取得できる確率が低く、参加しているプレイヤーが多いほど、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムを取得できる確率が高く設定される。


一定の参加人数制限をかけるのは効率よく回してアイテムを集めるってのが趣旨だと思うので、コミュニケーションを優先したい方でなかなかレースに参加できない場合はホストすれば問題ないかと・・・ルール変更したのは構わないと思うんですが、フルゲートの待ち時間はもうちょっとなんとかならないんでしょうか。。。走ってる時間よりも、待ってる時間の方が長いような気もします。上のルール変更の原則のなかで、長時間回して貰えるアイテムが白・黒馬具とかだと正直辛いですね。。。


イックリマッシュ(ミルリーフ系)持続A・遺伝SS×イックアウリュアレ(ネヴァーベント系)持続SS
※種牡馬に因子付
~配合について~
普通のアウトブリード
~個性~
ガッツ×素直
~個性の能力への影響~
隣同士のカテゴリで配合を行った場合、根性と気性にプラス効果
配合を行う個性同士の反対隣にあるカテゴリに割り振られた、持続と瞬発力にマイナス効果


今日の調教後の現相の画像です。(4/1週は緑色・5/1週は薄い紫・6/4週はピンク・7/3週は黄緑・8/3週は紫)
8-3から9-2



◎基本的に繁殖牝馬の能力から判断。
・マイナス効果の瞬発力が長所なんで、マイナスはどちらか一方の場合・両方の場合・マイナスにならない場合と3通りある。(6/18)
・プラス補正されるであろう根性が大きくマイナスされていそう。それとも、これから伸びるのか?(6/18)
・現相見る限り、持続はマイナスされていそう。(6/18)
・全体的に能力は伸びてるが、根性の伸びがいい。(6/22)
・調教は坂路一杯+ウッド一杯、坂路一杯+ダート一杯が基本。(6/22)
・本日の調教でちょうど調子が1回転。併せ一杯でプラスアビ(骨太・パーフェクトフォーム)をダブル習得。(6/23)
・上記アビリティ習得位置により、現在は体力系の個性という事が判明。(6/23)
・疲労が溜まってきたので、ゲート調教×2を予約調教で3週。これで体重も疲労も回復。(6/24)
・今日の近況メールで予想外のピークイン。超早熟か。(6/29)
・ゲート調教、残り3~4回でゲートOK貰えるはず。今後も坂路・ウッド・ダート一杯を中心にゲートを混ぜながら調教していく予定。成長がピークになったから、調教後の能力の伸びが良い。(6/29)
・ゲート調教はあと1回でOKが出そう。OK出れば放牧出して、戻ったら能力埋める為に必死に調教するだけ。(6/30)
・今日の調教で、ゲートOKコメントをもらう。(7/2)
・今日の調教で、パワーがSSラインを突破。これにより長所である瞬発力もSS確定。(7/3)
・6/4週からウッド一杯2回で持続が約1メモリ伸びている。(7/3)
・放牧から戻ってきたので、坂路・ウッド・ダートで調教して、調子があった所でとりあえず出走予定(7/7)
・現相のパワーがSS張り付き気味なので、瞬発力はSS張り付きでしょう。(7/7)
・現相の他の部分の伸びが少ないので、途中で止まる可能性が十分。(7/7)
・根性が伸びていない。。。(7/7)
・シャドーロールをどうするか迷ったが、計測の結果つけた方が最速タイムは若干落ちるが、タイムが安定するため着用。(7/8)
・既に成長がピークになっている為、調子をあわせて本日レース。1,0倍の1番人気(7/9)
・レースは無事1着。(7/10)
・調子落ちてきたが、調教すると気性は少し伸び、瞬発力とスタミナがほぼSS張り付きになったが、スピード・持続・根性の成長は止まったっぽい。(7/10)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛チャン完敗です。
おめでとうございました!
一代挟んだ兄ヴィシャス時代からのお付き合いですね(笑
レインは早熟でしてピーク持てばコックスプレートにて再び挑戦しようかと…
雨乞いしておきます(笑

大抵こう言うとPOしちゃうんですけどね…
Re: 33S9月2週
>あまのさん
ありがとうございます<(__)>
でも、完敗って事は無いと思います。

て、天皇賞(秋)には行かないんですか?

コックスPの頃には、ヴァイカーレがPOしてるかもです^^;
Re: 33S9月2週
早速POしますたorz
Re: 33S9月2週
>あまのさん
・・・

管理者のみに表示

トラックバック