33S5月2週

今日は、イックヴァイカーレがシンガポール航空国際カップに出走!
早速出馬表をチェック・・・
33sシンガポール

7番イックヴァイカーレ
枠/問題なし
馬場/良
印/◎△-○
人気/2番人気

これで、ヴァイカーレは海外3連戦目。
ドバイからなので、さすがに見えない疲労+調子落ち気味で、フリレのタイムが若干落ちています。
体重が大きく減ってればフルーツっていう選択肢もあったんですが、体重が減ってないのと使った後に調教して、調子が大きく変わるのを防ぎたかったので、そのまま出走。

同レースにセツナさんとたけはさんのマッチョ大戦登録馬を発見!
早速マッチョ通信で、順位を確認しましたが・・・阻止しなければならないという使命感のようなものが^^;

去年は同レースに出走して、あの無敗で引退したエルグヴィシャスの2着でしたし、なんとか頑張らねば・・・♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 


近況メールをチェックしてたら、既にピークの馬を発見しました^^;
ちなみに3/1週にOK出た馬ではありませんでした・・・orz






イックリマッシュ(ミルリーフ系)持続A・遺伝SS×イックアウリュアレ(ネヴァーベント系)持続SS
※種牡馬に因子付
~配合について~
普通のアウトブリード
~個性~
ガッツ×素直
~個性の能力への影響~
隣同士のカテゴリで配合を行った場合、根性と気性にプラス効果
配合を行う個性同士の反対隣にあるカテゴリに割り振られた、持続と瞬発力にマイナス効果


今日の調教後の現相の画像です。(4/1週は緑色・5/1は黄色)
4-1から5-1現相




・マイナス効果の瞬発力が長所なんで、マイナスはどちらか一方の場合・両方の場合・マイナスにならない場合と3通りある。(5/18)
・プラス補正されるであろう根性が大きくマイナスされていそう。それとも、これから伸びるのか?(5/18)
・現相見る限り、持続はマイナスされていそう。(5/18)
・全体的に能力は伸びてるが、根性の伸びがいい。(5/22)
・調教は坂路一杯+ウッド一杯、坂路一杯+ダート一杯が基本。(5/22)
・本日の調教でちょうど調子が1回転。併せ一杯でプラスアビ(骨太・パーフェクトフォーム)をダブル習得(5/23)
・上記アビリティ習得位置により、現在は体力系の個性という事が判明(5/23)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック