05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

33S5月1週 

昨日は息子の晴れ舞台、運動会でした!
朝5時30分に起床して、準備をして場所取りへ向いましたが、グランドについて人の多さにさらにびっくり!!(知り合いの人に聞くと、3時くらいから並んでたらしいという事で・・・)6時過ぎに行った自分でもそれなりの場所が取れましたが^^;
4月から幼稚園に通いだして、なかなか環境に慣れなかったのですが、ちゃんと友達も出来てるようで一安心^^;ビデオカメラが担当でしたが、開会式の全体行進や競技の入場する時も、親を見つけて笑いながら手を振ってくれる息子は先生に注意されてましたが、そのおかげで良い映像が撮れました^^先々週からインフルエンザ&風邪で約2週間ほど休んだりして、ちゃんと競技出来るのか心配でしたが、なんとか競技も遊戯も出来ていて、良かったです^^本人も頑張った自覚があるようで、帰宅後も「頑張ったよ!」と連呼してました。19時くらいには、疲れ果てて寝てしまいましたが、自分はそれからビデオとデジカメの映像・画像の処理。嫁が友達の子供も撮った様で、それを整理するのがまた面倒で^^;自分に「仕方ない」と言い聞かせながら、CD-Rにまとめて嫁に渡しておきました。
昨日は父の日でしたが、息子の成長を見れたのが1番のプレゼントでした^^
(言うまでも無く嫁からは、何もありませんでした)


競伝の方はというと、毎日杯1着後そのまま皐月賞に挑戦したイックアウドレッドですが、結果からいくと3着。前日の調教でエサをやり間違えるという、痛恨のミスを犯してしまい-2㌔での出走。たかが-2㌔、されど-2㌔です。測定したところ2400mは適性外のようなので、ダービーは回避して国内の重賞を目指すか、海外に挑戦するか。それとも、ボンベイ垢に移動させて初重賞勝利を目指すか。マイルもちょっと短いような雰囲気なので、G1なら海外しかありませんし。。。放牧しながら考えてみようと思います。



ドバイWCから、クイーンエリザベスに挑戦したイックヴァイカーレは勝利!

33sクイーンエリザベステロップ
これで、イックヴァイカーレはG1は3勝目。近況メールも無事ピーク継続、調子もそれなりなので、そのままシンガポールへ。その後は、放牧後帝王賞へ再挑戦の予定。

そして気になるG1勝利のファンレターは・・・
33sクイーンエリザベスメール

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こ、高麗人参???
だんだん悪くなってる気がするんですが、気のせいでしょうか?

宇宙食→ダンチヒ→高麗人参

この運の無さ。いったいどこまで・・・



イックリマッシュ(ミルリーフ系)持続A・遺伝SS×イックアウリュアレ(ネヴァーベント系)持続SS
※種牡馬に因子付
~配合について~
普通のアウトブリード
~個性~
ガッツ×素直
~個性の能力への影響~
隣同士のカテゴリで配合を行った場合、根性と気性にプラス効果
配合を行う個性同士の反対隣にあるカテゴリに割り振られた、持続と瞬発力にマイナス効果


今日の調教後の現相の画像です。(4/1週は緑色・5/1は黄色)
4-1から5-1現相




・マイナス効果の瞬発力が長所なんで、マイナスはどちらか一方の場合・両方の場合・マイナスにならない場合と3通りある。(5/18)
・プラス補正されるであろう根性が大きくマイナスされていそう。それとも、これから伸びるのか?(5/18)
・現相見る限り、持続はマイナスされていそう。(5/18)
・全体的に能力は伸びてるが、根性の伸びがいい。(5/22)
・調教は坂路一杯+ウッド一杯、坂路一杯+ダート一杯が基本。(5/22)
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/06/22 Mon. 11:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 33S5月2週
33S4月1週 »

コメント

Re: 33S5月1週

ooooooo!
QES2 2勝目おめでとうございます!!

しかしダンチヒ→高麗はまだ良くなってるのでは?w

カリ太 #x/CvIP7g | URL

2009/06/22 13:18 * edit *

Re: 33S5月1週

>カリ太さん
ありがとうございます^^

確かにダンチヒ→高麗は、良くなってますけど・・・
しかし、しょぼ過ぎるwww

いっくん #- | URL

2009/06/22 16:40 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/311-0e4df9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top