昨日の皐月賞は、予想通り惨敗しました^^;

タイム不足・枠不利で14着。
イックスパンダム。良いとこ無しですね。。。
併せ調教して(何も剥けず)放牧しました^^;
フリレどおり走れば掲示板でしたが、それは他の馬主さんも一緒^^

最近のレースを見てると、どうもうちの騎手の仕掛けるタイミングが遅いような・・・
気のせいでしょうか?
他の馬主さんの騎手と比べると、一歩遅いというか・・・
仕掛けの差が埋まらずに、そのままゴールみたいな事が多い気がします。
これが騎手の差なんでしょうか?
それとも、仕掛けても馬の瞬発力がなくて反応遅いとか?
たぶん、考えすぎでしょうが。。。


そして、本日イックザキッドが放牧より戻って来ました。
これからダービーに向けて調教です。
ただ、ダービーと目黒記念のどちらに出走するか未だ決めかねており、さらに地方OPで芝24があったりします^^;
前回の山で芝24を2,22,2。芝25を2,30,0だったはず。

どうする?(゚Д゚;≡゚Д゚);



昨日セリにて、カワカミプリンセスを競り落とす事ができました。
高齢ですが種付け可でしたので、早速イックヨーダを種付けチェック。
そうそうニックスね・・・
あれっインブリードが2本も^^;
まぁ、遺伝Aだしインブリードが多少あっても・・・
明日産まれる仔はどんなかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP