05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

33S3月1週 

息子が今週月曜日から、インフルエンザに感染。(新型ではありませんが・・・
昨日の夜から、自分も発熱してるんですが、どうしても仕事休めずマスクして出勤中です^^;
一応、市販の風邪薬を飲んでますが、現在37.8℃くらい。。。
明日は、親戚の運動会のカメラマンを頼まれてるんですが・・・
親戚には申し訳ないけど、運動会豪雨で中止にならないかな~

珍しく、自分の近況を書いてみました。

ここからいつもの競馬伝説。
今日、超早熟の自家製種牡馬をつけた2歳馬が1頭入厩OK^^;

成長変化してくれる事を祈っていたんですが、これは難しそうです^^;
3月1週入厩OKでも、早熟ってあるんですかね?
まぁ、今日の近況メールで既に「除々」だったんで、変化はしてないんでしょうね・・・残念です。
タイムが良いようなら、なんとか地方OPでも狙ってみようかなと。

他の2歳馬たちは、牧場でペットと戯れています。
左側の主要パラでそこそこ言われた馬が今のところ全部で5頭くらい。
最終的に1勝か2勝出来たらOK!という気持ちで育てていこうと思います。
もしくは、主要パラに2つ以上そこそこ出たら、乗馬にして馬の管理を楽に・・・

3歳勢は、2歳だった昨S末と比較すると半数以上が乗馬になりました。
なんとか、期待出来そうな馬が何頭か出てきたので少しでも勝ち星上げれるようにしたいなと。
ただ成長が早熟で2歳戦時はそれなりの馬でも、この時期になると早熟・やや早(早)の成長型の
他の馬主さんの強い馬の成長力に全くついていけてません。そんな馬達は目指せ1勝で^^;


古馬勢
4歳のこの時期で、まだ「やんちゃ」っていうのもいます。
除々になったら測定しようと思ってるんですが・・・いつになったら、測定出来るのか^^;

そしてピーク完璧になった自家製ニジンスキー系の仔は、駄目っぽいです。
ここまで育てて、1勝も出来ないと悲しくなります。。。とりあえず、この山越えたら引退させて
遺伝が上がってるようなら種牡馬として何頭か使ってみようと思います。
もう1頭除々のニジンスキー系の馬居ますが、こちらも能力未知数^^;
2歳馬が入厩する前に少しでも測定しておこうと思っています。

今日も無事ピーク継続のイックヴァイカーレは、ドバイ砂2000mにむけて、ゆっくり調教中です。
ドバイのレースは、距離に関係なくマッチョ大戦の有力馬が多く出走しそうなので、ここは激戦
になりそうな予感。ドバイは賞金大きいですからね・・・1着4億とか破格ですw
どうせなら最後まで混戦を演出する為にも上位入着して、大戦が盛上ってくれればいいなぁ。
うちの仔たちは、ビルドアップに失敗したから。。。


~募集してます~
カード伝説で、マムタズビガム(ブランドフォード系)という繁殖が出たんですが、もし売っていただける馬主さんがおりましたら、ブログにコメントか競伝メールでご連絡をいただけないでしょうか。
金額は、この繁殖の相場がどのくらいかわかりませんので、種付可で50億・不可で30億。くらいで、いかがでしょうか?これ以上については、相談させていただきたいと思います。
大種牡馬の母シリーズ2
種付可・不可関係なく募集しますので、よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/06/13 Sat. 10:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 33S3月3週
32S2月1週 »

コメント

Re: 33S3月1週

3/1入厩可で超以外は記憶にございません!キッパリw

つかドバイでヴァイカーレに挑む予定のマチコ先生ですが・・・・丁度1シーズンで乙ですわ(´ρ`)

ドギー #- | URL

2009/06/13 16:11 * edit *

Re: 33S3月1週

>ドギーさん
やっぱり超ですよね^^;
また、来S種付して成長化け狙います!

マチコ先生・・・ドバイが最終回ですか^^;
残念です。

いっくん #- | URL

2009/06/13 17:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/308-f02ad289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top