07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

33S1月4週 

新シーズンに入って、生産も落ち着いてきた頃でしょうか。

自分の牧場でも、ほぼ終了しました。種付可の繁殖はあと3頭ほど。

今回の生産は、かなり思い切りました!
というのも、今まで溜まっていたEX種牡馬で一気に7頭生産しました。
アビ3つのサンデーやら、ディープやら色々居ましたが、1頭に自在脚を覚えている馬を発見!
でも、残念ながらレア個性ではありませんw
習得アビ欄の左側にあるだけなんで^^;

生産は距離で見ると
長・・・・4頭
中長・・9頭
中・・・16頭
短中・・1頭

思いっきり中距離に偏りましたが、クラシック制覇目指していこうと思い早熟・やや早(早)を多めに種付しました。
レースが被って出せないくらい、産駒の出来が良ければいいんですが、半分以上は1つ勝ったら消えそうな予感が。。。前Sはそんな馬ばかりでしたから^^;

既に、1回目のコメントでそこそこ2頭もらって、ガッカリ・・・

あと、シド・ヴィシャス大戦はエルグヴィシャスを種付、もう1つのばっちこい大戦の方はイックアウリュアレで参加する事に。どちらも少しでも上位目指して頑張ります!


今日は、3歳OPに1頭挑戦。
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪ 




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/06/08 Mon. 17:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 32S2月1週
32Sを振り返って・・・33Sへ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/306-ba123818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top