02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初出走! 

今日は皐月賞に初出走します^^;
GⅠに挑戦するのは、3度目・・・秋華賞・朝日杯・今日の皐月賞。
秋華賞は5着。朝日杯は2着。なかなか良い成績ではないかと思います。が、今回は持ちタイムはもちろん不利枠に入った為、勝ちタイムには到底届きませんね。
24皐月賞

500万条件戦に行くか迷ったんですが、折角だし出してみようという感じです^^;
ちょっとでも、騎手の経験アップになればいいのですが^^;

イックスパンダムの出走履歴を見てちょっとびっくりしました。。。
イックスパンダム出走履歴

デビューから6戦してますが、ず~っと1番人気だったんですね^^;
全然勝つことは出来てませんが・・・
良枠でも勝ててないので、実力はこんな感じなんでは?と思っています。
馬場適性はダート寄りですが、走らせると芝の方がタイムがいいので、芝蹄鉄履かせて芝路線を走ってますが、ダート路線も考えないと、これ以上は厳しいんでは?と思っています。

このところ風邪をひいたらしく、薬を飲んで仕事をしていると眠くなってしまいます。目の覚めるようなタイムで走る馬出てきてくれないかな・・・

2歳馬で期待できそうな1頭は、たぶん普通成長。
活躍は良くて3歳秋くらいからなのかな?4歳かな?

他の2歳馬は、1つ勝てれば乗馬に行く馬が大半ですね^^;
気長にがんばろ。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/03/09 Sun. 13:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 昨日の結果と・・・
ピークアウト! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/30-01225876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

