32S10月3週

イックヴァイカーレは散々迷ったあげく、とりあえず天皇賞(秋)に登録する事に。。。

天皇賞(秋)で上位にいけそうな馬に巡り合う確率はそう多くはないかも知れないですし、
最終的にはLvアップ条件を見ての選択です。
調教も明日体重調整だけすればOKな臨戦態勢です。これは普通ですよね^^;
明日ベスト体重にして、どのくらいのタイムで走ってくれるんだろう。。。
タイムのバラつき具合は見極めてるつもりですが、持ちタイムがまた前回みたいに
コンマ2遅くなったりしてたらはっきり言って勝負になりませんね。。。

でも、グランドスラムとかいったい何時まで続ければ獲れるんだろうか。。。頑張っても無理なような気がしてならない。そもそも、Lv16のクラシック制覇やそれ以降の条件をクリアする事が出来るんでしょうか^^;

今後は馬の適性距離を搾ってピンポイントでクラシックを目指すのか、それとも1600~2400mの距離を走れる馬を生産して、出走回数を増やして目指すのか。。。
はっきり決めた中での生産をしていかないと逝けないのかも知れません。

で、来Sの生産はある程度距離適性(距離幅)を狭め~広めまで考えながら、生産してみようと思います。

距離幅広めと言えば簡単なのは、EX種牡馬ですよね。EX種牡馬で距離幅狭めのって居るんでしょうか。天皇賞(春)シリーズとかも馬の距離適性は中長表示ですしね。
持ってるカードを整理すると
サンデーサイレンス、アイネスフウジン、ディープインパクト、インヴァソール、ノーザンダンサー
ニジンスキー、ハイペリオン、アドマイヤムーンと、なんかのイベントで貰った物とか、以前回してた
カー伝の物、LP交換した物を2垢分見ると結構ありました。
来Sは、この中から何枚か使ってみようと思います。


持っていても中々使わない金枠の種牡馬も面白いのが結構ありました。
ハイセイコー(遺伝S
バンブーメモリー(遺伝A
オレハマッテルゼ(遺伝A
ネーハイシーザー(遺伝A
ヤマニンゼファー(遺伝S
ツインターボ(遺伝A

距離幅狭めのは、できるだけ所有・馬会・公開種牡馬の順序で選んでいこうと思います。
種牡馬を選び出して繁殖牝馬とアウトニックスになるか等、調べるのはかなり面倒ですが
なんとか暇をみつけてやっていこうと思います。






目標達成まであと14勝。。。
関連記事

コメント

Re: 32S10月3週
魚氏の馬とでワンツー決めちゃれ!

どっちがワンとかツーはそっちで決めてちょw
Re: 32S10月3週
うちのも登録しちゃった。魚氏の2000m良の勝ちタイム・・・イヤ~!!
Re: 32S10月3週
>ドギーさん
ワンツー決めれたら良いですね^^
カリノモッサンも居たけど・・・ワンツースリーは無いですねw

>あんさん
最近、すっごい調子いいですね^^
色々研究した結果が出てるんでしょうね。
レースではお手柔らかにお願いします。
Re: 32S10月3週
イックー氏、モーミン氏、うちで1,2,3決めますか!!!!
うちは2か3着っぽいっす・・・・w
調教膣敗しますたwwwっw
ぎゃははははははははははははっh
ってことでお互いガンガリやしょう!!!
Re: 32S10月3週
>自慰音さん
大外にセクシーマチコ先生も!
今回も昨日よりコンマ2落ちてますw
なんだろうか。。。。
あははっはっはっはっははっは

管理者のみに表示

トラックバック