05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

32S9月2週 

32s愛チャンテロップ

イックヴァイカーレ
アイリッシュチャンピオンステークスを制覇!


「サァー!!!」


昨日は、23:15頃にIN。

気持ちを落ち着かせる為に、換気扇の下で一服( ゚Д゚)y-~~
(子供ができてから換気扇の下でしか、吸わせて貰えません。。。)

というのも、フリレのタイムが前日よりもコンマ2落ちているから。
夕方に馬会で2000mフリレした時も、やぱっり落ちたタイムしか出ませんでしたし、カリフルエンザに感染したのでは?とか、ピークアウトという可能性も考えられるという結論でしたので、正直ピークアウトならココしかチャンスは。

しかし馬主の心配をよそに直線残り200mくらいで、抜け出して1馬身差で勝利^^

今後の予定は放牧後、11/1週のレースに備えようかと思います。


この馬の血統はこんな感じです。
イックヴァイカーレ血統
やりましたよ!沈黙さん!
あの時お願いして種付けしていただいたガフガリオンの孫が!
そして母父には、たくさん居るマキナセフィロト系でどれを使うか迷っていた時に、フィッシャーさんがお勧めしてくれたヴァイブレィション!

これで、2頭目だしポニーポニーポニー系が鯖内に拡がるといいなぁ^^
公開しても、結構使い勝手が良い種牡馬だと思いますがどうでしょうか?
母系がマキナセフィロト系なのがちょっと辛いかもですが、父系の基本はヘイロー系からなので、ニックスも多いですし、血統内もポニーポニーポニー系、リボー系、ドンカスター系、プリンスリーギフト系、マキナセフィロト系、パーソロン系、ネヴァーベント系、ミスタープロスペクタ系と盛りだくさん。
引退はまだ先になる事を祈っていますが、種牡馬として公開したときはぜひご検討下さい^^


そして、G1勝利のファンレターは・・・
32s愛チャンファンレター

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

無料で貰ってなんなんですが・・・



なんだよっコレ!

使えないカード種牡馬よりいいけどw

せめて枠は金色とかにして欲しかった。

何もらえるかちょっと楽しみにしてたのに。。。






目標達成まであと21勝。。。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2009/05/19 Tue. 11:07 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 現繁殖メモ
32S9月1週 »

コメント

Re: 32S9月2週

サァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

おめっとー^^


ちなみにウチの2歳OP勝ったファビ産駆は小回り蹄鉄貰いましたよ?イヒヒ

ドギー #- | URL

2009/05/19 19:21 * edit *

Re: 32S9月2週

>ドギーさん
サァーーーーー

ありがとうございます<(__)>
今日のメールでは、まだピーク継続してました^^;

KP蹄鉄いいなぁ・・・それに引換えG1で宇宙食って。

いっくん #- | URL

2009/05/20 08:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/295-7370e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top